川崎堀之内 ソープランド お姉京都 みほこブログ

こんばんわ☆

もう今年があと1ヵ月!!!!

あぁ~美味しいご飯に、お酒~(/--)/年内痩せそうにない(/--)/(笑)

先日頂いた沖縄土産嬉しい(о´∀`о)
image

本当にありがとうございます❤


これからお風呂でマッタリします🎵

お先です(笑)
image

こんにちは(*^^*)

昨日と違っていいお天気ですね(*´∀`)

てか、眩しい(/--)/
image

今日はお休みなのでいつものようにお洗濯~(о´∀`о)



「あたしンち」観てクスッと笑っちゃう🎵


あぁ~いいお天気だから出掛けようかなぁ~何しよう??

考えながらお煎餅食べよう♥
image

昨日の帰りに品川駅で沖縄物産展やってて、ついつい買っちゃったやつ(笑)
image

結局ゴロゴロかなぁ~(/--)/

こんにちは(*^^*)

今日が祝日ってお店に着くまで気付いてなかった(/--)/

朝の電車が人少なくて変だな~って思ったら(笑)

勤労感謝の日なんですね☆

お休みの方が多いのかな??

どうなんでしょう??

今日の私(^w^)
image

ふふっ✨✨



このページのトップヘ