川崎堀之内 ソープランド お姉京都 みゆきブログ

3c386563.jpg

今日も1日お疲れ様でした
 
 
フル稼働で少しお疲れ気味です。
 
 
でも私だけじゃなく
皆様も常日頃疲れていると思うので
そんな弱音は言っていられません。
 
 
3連休の方はお休みを満喫してください
 
 
外に出かけるのも良し
家に引きこもるのも良し、
ちなみに私は後者です。笑
 
 
でも1番は…
お姉京都に行くことです
 
 
可愛くて優しい女の子達が待っています
 
 
ぜひぜひお姉京都の女の子達と戯れて
癒されて来てください
 
 
 
 
 
私は今日もお仕事行って来ます
 
 
おやすみなさい
 

a7247e88.jpg

こんばんは
 
 
まだ写メ日記を始めて間もないのに
見たよやコメントをくださって
ありがとうございます
 
 
お姉京都の可愛い女の子達からも
いただきました
 
 
こう見えて女の子には人見知りをしてしまうのですが、
皆さん気さくに話しかけてくれて
今では女の子とお話する機会も増えて
とても嬉しいです
 
 
こんなにたくさんお店がある中で
偶然同じ時期に同じお店で働いて、
お客様との出会い同様
女の子達との出会いも一期一会だと
勝手に思っています
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
 
 
 
 

51424c6a.jpg

こんにちは
 
 
7月も会いに来てくださってありがとうございました
 
 
出勤から出勤まで毎月3週間ほど空くので
お店に来るときはいつもドキドキしています。
 
 
普段はあまり緊張することのない私ですが
仲良し様、初めまして様にお会いする前はやっぱり緊張します。
 
 
でも皆様の笑顔や優しさに触れると自然と安心出来て、
とても良い環境でお店に居れることをとても感謝しております
 
 
週間ランキング1位も皆様のおかげです
 
 
少ない出勤の中予定を合わせてくださり
猛暑の中会いに来てくださり
本当にありがとうございました
 
 
今月は6日間だったのですが実質5日間しか出勤できずごめんなさい。
 
 
8月は1日でも出勤が増やせるようにしますのでよろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の方は午後も暑さに負けずがんばってください
 
 
お休みの方は日頃の疲れを少しでも癒してくださいね
 
 
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように
 
 

このページのトップヘ