川崎堀之内 ソープランド お姉京都 のぞみ

16d268fe.jpg

今日は9時から17時まで出勤します♪
 
昨日ものぞみと遊んでくださいましてありがとうございます
 
朝起きれるか心配すぎて快眠アプリ使いました!
このアプリで目覚ましセットして、枕元に置いておくと起きたい時間で一番目覚めやすい時間に起こしてくれるんですよ!!
 
って普通にちゃんと起きなさいってね(◎_◎;)笑
 
まっ、そのアプリのおかげで目覚めスッキリ
 
 
今日もよろしくお願いします

f8a33216.jpg

昨日、のぞみと遊んでくださいましたお兄様方!ありがとうございました
 
楽しく優しい方々ばっかりだったのでぐっすり眠れました(^-^)♪
 
今日も元気に出勤しますよ♪
 
のぞみに興味を持ってくれた方~!お待ちしています
 
今日も楽しく過ごしましょー♪
 

84a1c430.jpg

今日も14時から出勤しますよー!
 
ただいま電車に揺られております
 
いつ乗っても人がいっぱいだなー
 
のぞみの田舎はこの時間スッカスッカなのに 笑
東京ってやっぱ人が多いんだなって感じました(・・;)
 
今週は土日もいますのでお時間の合う日にぜひ遊びにきてくださいね
 
 
でわ、今日も待ってます(^-^)
 
 
 
 
 

このページのトップヘ