d7230d58.jpg

 
お待ちしておりまーす
 
 
 
 
 
最近よく、何もしなくても
服着たままでも
 
『 なんかエロいよね 』
 
と言われます
 
昔から友達にも言われる
 
 
 
なんだろうね?
隠しきれないエロが
溢れ出ちゃってるのかな
 
 
 
 
それでは
おやすみなさーい
 

2da18616.jpg

こんにちは~
 
 
今日はお休み
 
今月は夜も出てみたり
お休みの日も何かと予定を
入れていたりで、、
 
毎日睡眠不足で
アレルギーも爆発してた~
 
 
なので今日は久しぶりに
何もしないで家でゆっくり
しようと思います…
 
でも病院行かないと
アレルギーの薬
昨日でなくなった。。
 
涼しくなってから行こ!
 
 
 
 
 
今月は25~30日まで
お休みさせて頂きます
 
来月も9~14日帰省の為
お休みの予定です
 
 
 
 
帰省で家を空ける間
花の水やりどうしよう…
 
が最近の悩み。笑
 
先月2泊3日で旅行に行った時、
めっちゃ良い感じに育ってたのに
ほとんど枯れてしまって
 
でもその後なんとか
新しい芽を育てて育てて、
少しずつやっと回復…!!
 
してきた所やのにな
 
 
今日は引きこもって
花の水やり問題調べよっとw
 
 
この間何年か振りに
東京に遊びに来た母親に、
花を育ててるのをみられて
 
『 おばあさんみたいやな 』
 
って言われた
 
 
 
 
そんな私ですが
明日も仲良くしーてねッ
 
花の水やり問題も
良い解決法あれば
教えて下さい
 
 
 

350a6fd2.jpg

 
今日は出掛けてて
疲れて夕方寝てしまったもんやから、、
 
 
まだ眠れないでいる( ??)
 
困ったな~
 
 
 
 
 
 
て書き出した途端に眠気… 笑
 
 
おやすみなさい
 
 

↑このページのトップヘ