46b7ec9e.jpg

こんにちわー
 
また、間空いてしまった!!!!!
 
すみれは、今日はマツエク→撮影からの出勤のため16時ラストです
 
おかげさまで、早めにご予約様で完売頂いています
 
明日は、12時からですが、
現状19時30分以降は埋まっているのでお昼間、ぜひ今年の夏の思い出にすみれに癒されに来て下さいませ
 
 
ラストサマーだね、、
 
私夏が大好きだからもーすでに寂しい!!
 
まだまだ夏真っ盛りだけど、、
 
てゆーかいま最高に夏なんだけど、、
 
より寂しく感じるな。。
 
さみしくなったときは、ディズニーですよ!!!!!
 
お盆はミッキー三昧で癒されてきます
 
親孝行できるうちにねー
 
でわでわ、
 
 
 
 
 

久しぶりの更新です
 
いつのまにか7月終わってましたよーーー
 
もー8月はじまりましたね!!!
 
お出迎えのコスチュームも変わり、心機一転今月もよろしくお願いしますです
 
きょーも、
 
おかげさまで休憩をのぞきご予約様で完売させていただき感謝の気持ちでいっぱいです
 
↑こーやってかくの、控えてたけどやっぱ完売御礼の時はありがたく御言葉にすることにしましたよん
 
撮りためしてたセクシーレースクイーン
 
 
裸エプロン
 
これ、消されちゃうかいな。。
 
エロかわいーよね
 
トップの写真はずっと気になってた8月の新作、セクシーCAさんです
 
かわいーんだけど、すごく着るの難しかったー
 
リボンがなかなか結べなくて、
 
帽子どーやってかぶるの?って、、
 
悪戦苦闘です
 
気になってたっていえば、
 
そーいえば。
 
私、オタク体質だからか、好きになったら一途です。
 
H×H、もう何年一途に好きなんだろう!
 
完結読むまでは死ねません
 
久しぶりにかくから長文なっちゃった、、
 
あと、8月は8/11以降お休み頂きます
 
5.6.9.10日
 
あと4日しかないですけど、夏の夜の夢にすみれと過ごしませんか?
 
ご予約お待ちしております。
 
 

3b32bd82.jpg

昨日もたくさんの素敵な出逢いありがとうございました
 
少しお天気悪かったので、ちょっと元気なさ気味でしたけど、
 
皆様のおかげで元気いただけましたよ!!
 
 
連勤も明日で終わりだなー
 
あしたは撮影いってから出勤致しまーす
 
セクシーな下着かわなければ!!!!
 
だれもが好きやと思うけど、
 
サルートが好みですーー
 
レース使いがツボです。。
 
かわいい!!!
 
 
きょーも、みなさまに癒しをプレゼントできたらいーな!!!
 
そーいえば、
 
癒されにきましたっていってくださる方がいらっしゃって、
 
写メ日記みてくださってるんやなーってとっても嬉しかったです
 
 
 

↑このページのトップヘ