お姉京都 ゆかな♡のほほんblog♡

いつの間にか寝ちゃってたよ(´θ`llll)
早めに更新しようとしてたのにぃぃ。



遅くなりましたが....
6月も皆様ありがとうございました



image





いつも仲良くしてくれる仲良しさん。
初めましてさん。本当に有難いし感謝の気持ち、言葉で一杯です!



本当に
ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ゛




7月も体調管理をしっかりし
楽しく時には意地悪しながらお姉で
楽しもうと向上心!上げてくー!笑



7月もお姉京都・ゆかなを宜しくお願い致します!!



誰か....
今月から新しく入ったコスプレのお頼み申し上げます(笑)
今日ゆうちゃんと店長と話してて
笑いに笑ったよーー!!



絶対おっ○い小さいゆさん....
女子版金太郎様にしか見えないに
一票。゚(゚´⊙ω⊙`゚)゚。
赤の水着?があるんですよ👙

強心臓の持ち主様赤コスプレ楽しみに
してますよ(笑)プレッシャーをかけるww



ゆさんの大好きな7月が始まるぅ♪
夏がもうすぐそこに󾭠
暑いのは苦手だけど夏は(*・ω・*)wkwkするんだ



今日の為にも早く寝なきゃ!


7月も宜しくお願いします♡何回目





あでゅんヾ(ω` )/

Guten Abend‼(´∀`∩



お待たせしました
動画は貼れなくスクショ頑張ったぞ💕



アフローな2人。笑




image






お仕事終わりにお疲れちゃん🍺笑




笑い過ぎてお腹痛かった~( ´罒`*)✧"



明日は6月最終日!!!
ゆうさん・ゆさん出勤です♡♡♡



どーぞ♡
宜しくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜笑

よろぴくぴくぅぅ~ヾ(*´ω`*)ノ゛





サッカーこのまま勝ちます様に⚽🏃💨





あでゅんヾ(ω` )/

おはようございます!
雨の音で目覚めたゆさんです☂


土曜、日曜、月曜日と皆様ありがとうございました(´∀`)♡♡


感謝感謝です♪



お姉が初めましてさんとか
めちゃくちゃお久しぶりな方とか
blogを見てくれて来店してくれた方とか
いつもの仲良しさんとか本当に
楽しい三日間でした\( ´ω` )/



よ!ゆさん幸せ者ヾ(*´ω`*)ノ゛
自分で言っちゃった笑



これからも向上心をupupして
頑張ります( ˊᵕˋ )てへ
ゆさんゆさんの応援宜しくお願い致します🏁笑
選挙風←




image





最近ちょこちょこドレスを変えてるゆさんでした♪

↑もお気に入り♡♡


〖 チラッとゆさん?流し目ゆさん?笑〗



脱がすの優しく手伝って💋





あ!

ついに(o´罒`o)ニヒヒ♡
ゆうちゃんとゆさんがハマってるアプリで動画撮ったんですの📱󾭠


後日上げよーっと!!
ゆうちゃんファンの皆様いいでっしょー(´∀`)笑てへ。




28。29日と二連休頂きます(๑´ڡ`๑)
ありがとうございます♡


早く起きて🏥行ってこよー!
扁桃腺に違和感。
起きたら喉痛いなり;;;;
このタイミングで体調崩してたまるかーщ(゚Д゚щ)!!


ちょいと寝て朝一で行ってこよ!
喉以外は元気モリモリなゆさんだぞ♡



皆様も気温の変化で体調崩しません様に(人´ω`*)






あぁ!
ANZEN漫才って言うお笑い芸人
知ってる方居ますか??

前にやった、と〇ねるずさんの番組で
出てて涙が出る程笑いました。゚(゚ˆoˆ゚)゚。


ネタは、、、、、、
ですけど
キャラが強くておもちろい(●^皿^●)ノノノ




ではでは
二度寝しまーす(´O`)




今からお仕事行く方も
お目覚めの方も
さっき帰ってきて就寝する方も
今日1日お天気はグズグズですが
気を付けて行ってらっしゃい&お疲れ様です!





あでゅんヾ(ω` )/

このページのトップヘ