78e8e0af.jpg





ちゃんちゃんゆめちゃんのブログの写メは、ふてくされコアラに変身してるYUMEだよ(^ー゜)

8月はご新規様と出会う機会がとても多く新たな出会いがたくさんあった月でした☆


ゆめは、やっぱり第一印象驚かれらることが確実になってきて

まず

よく喋る
笑うといったよーに


とにかく明るいちゃんゆめです
安心してください、、、、

はいてますよ


だけど、すぐポイッてしますw



『ゆめちゃん。。。。』


。。。。←この部分は思うことは様々でwww


でも楽しく一緒に過ごしてくれる方ばかりでいつも感謝してます。


日頃から会いに来てくださってる方はもちろん
初めましてだけど、楽しく過ごしてくれた方も

9月もお姉京都でおまちしてますので
是非是非ちゃんゆめと遊びましょうね?

8月もあと少しだけど

1日1日過ぎるのはあっという間で

みんな同じ24時間のサイクルで生きてて


どれだけ密度の濃い1日を過ごせるかは自分次第




そんな、ちゃんゆめの今日の1日はどうなるのかなー?わら


寝たり起きたり?食べたりまた寝たり起きたり、、、、

あれ???


そんなことにならないようにしなくちゃね(^_-)


タイトル驚いてくれた方いたかなー?w

また9月ねってことでした^ ^


もしかしたら8月出勤あるかも?
ないかも?

出勤表こまめにチェックしてねー☆


e8008cd2.jpg

540ede01.jpg

さーーて、

土曜日です(≧∇≦)

今日はどんな出会いがまってるかな(^ー゜)
写メは初めて着たコスプレだよー☆★


セルフタイマーにして自撮りするのってほんと難しい。。。。


うまく撮れなかったけど、、、、

明日もおまちしてます\(//∇//)\







05e20bd2.jpg

ちゃんゆめの今月は今日から
8月22日月曜日までです。。
月末は全くでれません>_<

そしたらもー
9月だ、、、

今月はなかなかでれてなくて、、、

ちゃんゆめと、予定があわないよーーーと泣いてくれてる方がいたら嬉しいな(´・_・`)わら

ちゃんゆめに会いたいのに。。
って思ってくれる方がいることを祈ってwwww

今日から4日間お姉京都で
おまちしております(^ー゜)


写メはコンビニで見つけたアイスだよ??氷結のお酒をアイスにした商品?

冷たくて気持ちいのにアルコールも入っててもっと気持ちよかったw

↑このページのトップヘ