2017年07月26日

IMG_5860

2日目。天気が不安な予報でしたが見事晴れ。
遊園地併設の、海獣系の多い水族館でしたが、時間の都合で水族館のみ。
体験系が沢山あったのでやれるものは全てやって来ました。
一番テンション上がったのは、ウミガメにアジをあげたやつかな。
無駄なオモチャも買わされた…(笑)


帰りは、えびせんの里で買い物。試食とコーヒーをいただく。
ここでまた財布が火を噴く(笑)
IMG_5858
来年息子が幼稚園に行くようになって、時間ができたら働いて、
お金貯めて、また泊まりの旅行へ行きたいです。
来年以降は息子もオムツ取れるし、もう少し遠くても我慢できるよね!!


2017年07月25日

旦那の、「そうだ旅行へ行こう」で、
ウチから車で1時間半弱の、南知多町まで行って来ました。

IMG_5853
IMG_5854
初日は日間賀島。20分程船に乗ってタコ食べに行きました。
自転車借りて島内一周、名所を巡って海入って息子はコケて怪我をして。



IMG_5856
旅館着。この辺りでは一番お洒落で評判が良く、コース料理も美味しくて、
値段も高い所を(旦那が)予約してたらしい。
おかげでめっちゃ快適でしたが、お財布はガッタガタです。


続きます。

2017年07月20日

IMG_5739
このお三方のモノマネも激しい。ちゃんと声色、変えてるんですぜ。 

因みに私はドキンちゃんコキンちゃん姉妹との見た目と、
かまめしどんとナガネギマンの声が好きです。
(あんぱんまんの声優さんって結構豪華なんですね)