2017年05月16日

image
入れたまま遊んでるから、そりゃ落ちてるよね。

ウチには車のオモチャばかりあるんですけど、扉開かないやつも、
荷台だったり隙間だったり、入る物は無理矢理詰め込んでて、
取ると怒るので大変でした。

シリアルに限らず食べ物類は息子の手の届くところに置いてあるのも原因。



先週末、結婚式のウエルカムボードの依頼が急ぎで来まして、
アナログお絵描き頑張ります。 
また、昨日ガラケーからiPhoneに変えまして、番号アドレス共に変更してます。
お友達様方々にはご迷惑お掛けします。
(入力や扱いに慣れてないんで、知ってたらパソメールのが返信早いです) 
今月末までは更新滞る可能性もあります。宜しくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字