October 22, 2018

むねくる。

なんとなーく聴きあそばしておりましたら、心を撃ち抜かれたかのような衝撃。



HY「三月の陽炎」
※ご本人が歌っております動画がございませんでしたので、カバーにて。





変態の殿方を想い、涙が溢れましたこと。
ダメだと分かっていても、逢いたいと思い、思い出ひとつひとつを噛み締める夜。







胸が苦しくてよ。














anego6_8 at 23:59|PermalinkComments(3) 日常(・ε・`●) 

October 18, 2018

東京の女。

東京に住所を移して、早2週間が経過致しました。







特に変わったこともなく、マンションから徒歩2分の場所でお仕事を見つけ、今までにないほどのノンストレス状態でジョブあそばしております。







都会は食べ物の誘惑が多過ぎますことよ。
痩せなくては!と思ってから何日経過したことかしら。
何日?何ヶ月?何年??笑
そんな域に達しております。







偶然に1000円カットのお店の前を通りましたら、頭部がズルムケあそばしました紳士が、ドアを開け何やら中を覗いているご様子。







店主とハゲの小競り合いが行われておりましてよ。
ズルムケ紳士と一緒になり見届けたい気持ちになりましたが、ここは都会。誰一人足を止める人がいらっしゃらないことに気付き、何事も無かったかのように立ち去りましたことを激しく後悔致しましてよ。
一体どんな経緯があり、激しく責め立てあっていたのか、そればかりが頭をグルグル巡りましたこと。







年内、宮城に帰る予定は今のところございませんが、飲みあそばしたり、お顔を拝見しに戻りたくてよ!!


anego6_8 at 01:26|PermalinkComments(2) 日常(・ε・`●) 

September 10, 2018

さんくす。

温泉に浸かりに行く前日、地元へ帰還致しましたの。





あの場所が、
2人のあの場所が、
サンクスからファミリーマートへと変貌を遂げ、更には駐車場がこじんまりとしておりましたの。




切なくなりましたこと。
しかしながら、ここだけは忘れてはいけない場所。
ここで出会う場所として、心に刻みましたの。









anego6_8 at 21:18|PermalinkComments(0) 日常(・ε・`●) 

September 05, 2018

温泉旅。

お久しぶりでございます。わたくしです。




先日、温泉へ行ってまいりましたの。
IMG_1252
年齢不詳の美魔女様。
トン汁好きで有名でしたのにいつの間にやらお痩せになられましたkumi様。
いつもでしたら、こちらに、出先で荷物が突然増え出す妖怪の類いのおばさまもいらっしゃるのですが、お身内のご不幸と言うことで参加できませんでしたの。





IMG_1253
駅と宿を繋ぐ送迎バス。
乗車客、、、わたくしたちだけの、たった3名。
恐れ多いと思いつつ、乗車あそばしましたの。早く酒を浴びながら湯に浸かってゆっくりしたい。そう思いを馳せておりましたら、とんでもなく揺れますこと。





ついでに走りますのは山道ばかりのため
、本当に宿に連れて行かれますのか心配になったほどでしてよ。笑
研修施設に連れて行かれ、働かされるのでは、、、と怯えたほどでした。





IMG_1250
無事に到着し一安心。
外気温と館内の差は、さほど感じられず、ご年配に合わせたかのような温度設定に不満を感じておりましたら、宿の粋な計らいで、お部屋をランクアップしてくださったとのことでした。






IMG_1256
広い!広くてよ!!
なんですの、奥のダイニングセットは👀
迷わずそちらに座り酒盛りを開始します3人。





IMG_1259
快晴であれば、絶景のはずの蔵王連峰。
この日は、ご機嫌がよろしかったりよろしくなかったり、情緒不安定ぎみのお天気さまが晴れさせたり雨を降らせたり、忙しそうでございました。




IMG_1384
夕食の「焼きしゃぶ」




IMG_1265
なかなかお腹が満たされましたが、拷問かと思うほどに暑くてよ。
館内のエアコンがMAXとのことで、扇風機を回して頂くことにしましたが、それでも暑い。もはや、熱い。自身が炙られているかのようでございました。




IMG_1263
IMG_1264
IMG_1266
食前酒、そして、アルコール、炊き込みご飯。





FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1267
お風呂からの、お決まりのセクシーでもないお写真と、雑に敷かれましたお布団たち。笑




ひたすら呑み、ひたすら肉ばかりを喰らい、寝る。
最高の一日を過ごし、朝を迎え、湯に浸かり朝食バイキングに。





いたって普通のバイキングでございました。良くも悪くもない、そういった感想を書きながらも、結構食べた記憶が蘇ってまいりました。笑





館内の暑さだけが不満でした今回の温泉旅。おいしいお肉も食べ、湯にも浸かれ、ストレスから解放されましてよ。





実はわたくし、来月から都会にお引越し致しますの。
ですので、お荷物パンパンになるであろう妖怪さんにもお会いしたかったのですが、またいつか、お会い致しましょうね。
たまに帰ってくる、そんな時は、早めにご連絡させて頂きますので、その際はみなさまで呑むなり、泊まるなり致しましょ!




IMG_1276
お部屋に飾られておりました浴衣の柄。
この少年は、なぜに嫌な顔をしながら牛の肛門を見ておりますのか疑問の柄でございました。













anego6_8 at 11:50|PermalinkComments(0) 日常(・ε・`●) | お酒

March 29, 2018

アド変。

突然。
迷惑メールが増えましたので、今更メールなどくださる方もいらっしゃらない世の中ですが、アド変致しましたの。








アド変したものの、コメントの受信設定までは至らなかったわたくしは、今更ながらに殿からのコメントに気付きましてよ!!!
ごめんあそばせ!!
挙げ句きゅんきゅん遊ばしたり、嬉し涙を流したりと、相変わらずなわたくしでございます。笑









そろそろ殿のお誕生日。
そちらにいたときも何もできませんでしたが、相変わらず何もできなくてよ!
ああ、もう、どうしましょう。
下ネタが一切ありませんわね、わたくしらしからぬ。。
とりあえず元気で過ごしております!
https://youtu.be/-XFp03G4z68
あの頃の気持ちを鮮烈に思い出します1曲。
C&K
みかんハート
みかんは未完の意味のようですわね。








しばらくアクセスしておりませんでしたら、またまた使いにくくなっておりましたlivedoor blog。笑


文字を大きくしようと試みましたら、太字になってしまいましたこと!直し方わからなくてよ!プイプイ笑













anego6_8 at 19:01|PermalinkComments(4) 日常(・ε・`●) 

January 30, 2018

2018年。

いつのまにか2018年を迎え、1ヶ月が過ぎ去ろうとしておりますわね、時の速さについていけておりませんわたくしでございます。







3ヶ月前に越してきてから、こちらの冬は雪が多く、運転に気を遣いましてよ。
ハゲてしまいそう。






殿が乗っておりましたトラックを見かけては目で追う日々を過ごし、その度にここに元気で過ごしていることを伝えに来なくては!とは思っておりましたのに。







みなさまお元気に過ごしておりますのかしら。
とんかつ屋でご一緒しておりました、S木先輩も妖怪の類のおばさまも、お嬢も、M本さんも、O川さんも。
殿も。








わたくしは特にかわりなく、過ごしておりましてよ。競馬も当たりませんし。
まだ苗字もそのまま。
ただいっしょに住んでいるだけでございます。







たまーに、たまーにね、夢であって元の生活に戻ってしまいたい、と思うことがございますの。
欲深い生き物で現状に満足しない生き物が人間なのかしら。
ただただ仕事をし、上司にストレスを抱え、付き合っていた彼にもストレスを抱き、それでも定期的に顔を出してくださる殿に心を奪われていたあの頃が、すごく懐かしく感じられましてよ。
何を言っても笑って許してくれて、冗談ばかり言い合う時や、真剣なお話をする時もあったあの頃が、ほんとうに。







※いつまでたっても先に進もうとしないわたくし、というわけではございません。そして、これと言ってネタがありませんの、そのことが辛すぎましてよ。笑


anego6_8 at 23:07|PermalinkComments(1) 日常(・ε・`●) 

November 17, 2017

ごきげんよう。

コメントのお返事を滞らせておりますわたくしでございます。








先日、友人とライトアップされました寺の紅葉を見るために実家へ赴きましたの。








せっかく作りました動画が貼れないようですので、静止画でお送り致します。







image

なんと書いてらっしゃるのかしら。笑








image

image

image

image

image

image

image

image

写真には写らない美しさが、ありますのよ。
来年も、きっと来年も見に行くわ!










anego6_8 at 22:13|PermalinkComments(0) 日常(・ε・`●) 

October 24, 2017

衝動。

おひさしぶりでございます。
文字のサイズの変え方すら忘れましてよ。
anego☆でございます。









引っ越しあそばしてから何日経過したことでしょう。
寂しさの極みでしてよ。
周りに誰もいらっしゃらない。
そして、
いろいろ状況が変わりまして、職探ししておりますの。
履歴書を書いてみましたわ。
見事なまでに失敗の連続。そして心が折れる。この繰り返しで、わたくし疲弊しております。









なにもすることもなく、お出かけあそばしてもお金ばかり使ってしまうため、もっぱら引きこもっております。
寂しい。
騒がしかった実家が恋しくてたまらなくてよ。
もう、いっそのこと帰ってしまいたい衝動に駆られております。









殿。。
こうなることをもっともっともっと前からお話していればよかった。。と、今更ながら、あの日泣きながらお話したことを思い出してしまいましてよ。
本当に本当に来世は、探さなくていいくらいに傍にいてほしいものでございます。
幼馴染みとか、そういう関係性で、ずっとずっと、、








来月のうちの数日間、実家へ戻る予定でございますの。
早くお仕事を決めて、ストレスから解放されたいわたくしのくだらない日記でございましたー!!あははー




anego6_8 at 20:58|PermalinkComments(2) 日常(・ε・`●) 

July 31, 2017

真実。

風の便りで殿の耳にも入り遊ばしたかもしれませんが、
噂の通り、わたくし人妻になりますの。







本当は自身の口からお伝えしたかったことですのに。
噂が先回りしてしまうことは容易に想像できましたが、モタモタしていたわたくしが悪くてよ。







交際期間が短くても、合えば、、と小○麻央様がおっしゃっていたこともあり、若くもありませんが、ヤングだと自身を錯覚させ勢いで、、、何も考えずに飛び込んでみることにしましたの。






殿。。
それでも、わたくしの心の片隅には殿が生息しており、特段追い出そうともしないわたくしは、時折あなたとの日々を思い返し懐かしみ、涙を零すこともございます。
どれほどの時間、一緒に過ごせましたのかしら。
ほんの少しの時間しか逢えなくても、それでも全てが濃密すぎる時間でしたこと。


言い合いになるたびに、殿なら、、殿でしたら、、と思い返してしまうわたくしの心は都合良すぎるのかもしれなくてよ。
しっかりしなくちゃいけませんわね。






やはり殿とは来世で結ばれたいと、そう願っているわがままなわたくしでごめんあそばせ。
現世で殿が欲し手に入れた『家庭』というものに、わたくしも少なからず興味を抱き欲した結果なのかもしれません。
なかなか複雑な心境でごめんあそばせ。
幸せを感じていないわけではなく、これでも幸せは要所要所で感じております。






頻度が落ちていても、閉鎖することなく、この場所だけは残しておくことに致します。



anego6_8 at 22:45|PermalinkComments(0) ぼやき(・ε・`●) | 未分類系。

January 08, 2017

answer。


この曲を聴くたびに、殿を思い出すことでしょう。。




殿と過ごせた時間は、すべてが輝いていて、出来ることなら守っていきたい時間だと思っておりました。
でも現実を見ると、そうはいかなくて、何の相談もなく一足先に守りに入ってしまったわたしを殿は責めることなく、
わたしの気持ちを優先してくださって、最後までお優しい殿でいてくれました。





殿とは、もっとずっとまえに出逢いたかった。
現世には、なんの期待もしていない。だから来世でわたしを嫁にして。
このコトバに嘘偽りはございません。






ステキな思い出と温もりとたくさんの愛情を注がれて、ほんとうにしあわせでした。


わたしも忘れない。
やくそく通り、来世でお互いを探し出して一緒にいてください。
殿、ありがとう。またね。










anego6_8 at 00:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 鯉のお話