May 2007

May 18, 2007

頂きものですの。

ああん!もう、アノ中が痒いわ!!






もう、棒的なモノで引っ掻き回したい!!そんな気分のanego☆です。






やだ、ちょっと待って下さる??
悪いコトは言いませんわ。ちょっと待って!
あと4行だけ読んで頂けませんこと?
アノ中と言っても、下腹部にございます洞窟の中では無くってよ!
一瞬にして「性病持ち」のように扱わないで頂きたく思いますの。






耳の中が激しく痒くてよ。
綿棒でぐりぐりしましたが、どうやら内部が痒いみたいですの。
そんなに引っ掻き回しましたら、穴が広がりそうだとか、変な液体が出てきそうだとか、官能的な声が漏れそうだとか、いつもの様に頭の悪い子発言は控え、胸に秘めさせて頂くコトにしますわね。
だってこの後、頭の悪い子発言をたんまりと繰り出していくつもりなんですもの♪






本日は、バトンですの。
なんだかとってもお美しいと噂の奥方、すなわち絶世のビジョってコトかしら?
悔しいので、美女を片仮名で書いてみましたのwうふー♪






母の愛blogキリ様から頂きました


「虹色バトン」太字にする場所間違えましたかしらw






どうやら、このバトンにはルールがあるようですの。
守れそうな方にだけ回させて頂きますので、存分にお破りくださいませ。
anego☆は小心者ですので、そのような大それましたコトが出来ませんの、御免遊ばせ♪



〜ルール〜

☆バトンを回す人は、1〜7人指名制です。
☆1〜7人だけど、読んだ人や、やりたい人はダメ、指名制です。
☆バトンを回す人に、一言コメントを添えて、指名してください。
  もちろん質問も変えないでください。






1.あなたの、ブログ上の名前は?その由来は?


名前→anego☆

由来→パッと思い浮かびましたの。
年下から「あねさん」と慕われるコトが多かったから。と言う説もありますの。

 




2.軽く、自己紹介


猫タイプですの。
とっても気まぐれ。さらに我儘。
頭の中はピンク色の反面、お腹の中は真っ黒ですの。
仕事時とプライベート時では動きが全く違い、プライベートは、激しくのんびりマイペースですの。ですので、仕事をanego☆のプライベート時よりも遅くこなす方は大嫌いですの。いじめませんが、口をつけません。
怖いと、よく言われますが、↑のせいでしょうかw
心を開くと言うコトは滅多にありません。常に疑ってかかってしまい御免遊ばせ♪
イケメンとカラオケ、お酒、豆腐屋ジョニーが無いと生きていけない程の依存っぷりを日々披露中ですの、うふー。






3.あなたにとって、幸せを感じる瞬間は?


★ジョニーに、ぽん酢をかけ食しました瞬間
★抱きしめられました時(*/∇\*)
★何にせよ、繋がっていると感じました瞬間(*´ェ`*)ポッ
★女性ホルモン的なものが、ぶわっと出るような言葉をかけられました時(*ノ▽ノ)
★盗み食いをした時
★足ツボを刺激されております時
★椎名林檎様の罪と罰を熱唱している時







4.あなたの、尊敬する人は?理由も書いて下さい。


尊敬の眼差し的な方→頭の回転が速い方。常にうまいコトを言ってのける方。を尊敬するわたくしですの。大きく括りますと関西人を尊敬するanego☆ですw
あとは、お父様と加藤鷹様w
お父様と加藤鷹様には、共通点が無いコトを祈りますが、このお二方を尊敬します理由は、全く違う部分での尊敬になりますの。面倒ですので、理由はご想像にお任せ致しますわねw






5.オススメしたいことを自由に書いてください。


とりあえず、チョイスします食べ物は、こってり系を。
食べ物には全てマヨネーズをかけ、それを全て食しましたら、すぐに横になって頂きたく思いますの。
じゃんじゃんと肥えて頂きたくてよ。 
anego☆はダイエットに励みますので、みなさまには肥えて頂きたくてよ。お願い肥えて!!


あ!あと、ノーパン睡眠、よくってよ★
どのあたりが、どう良いのか知りたい方は、まず肥えて下さいませ。






6.あなたの、納得いかないことは?

 
食べなくても肥えてゆきますこの体。






7.今、一番したいことは?


殿方とのお戯れ、思った以上に痩せる運動、と見せかけて、






関西方面へのお引越し

 




8.あなたの大事にしてる事は?






関西方面へのお引越し


あれ?デジャブ??w 






9.あなたの、愛用のものを教えて下さい。


★低反発マットレス。
(テンピュールでしたらイイのに)
★SEAMO様
(愛用の意味がよく分かっていなくて御免遊ばせ♪)
★コンタクト
(これが無いと生きてイケなくてよ、大事なものまで見逃してしまいかねませんから。アラ、これ何かしら?堅くて黒くて太いけど・・・え?お口に入れても良くって??・・・・・・・・・・・甘い!!かりんとうじゃない!!)
★瑠璃歌様blogにたまに出てきます「木下様」w
(これまた愛用の意味をきちんと理解していなくて御免遊ばせ♪)

 
 



10.最後に一言。


なんでしょう・・・ピンク色をあまり発揮できませんでしたが本日anego☆は、I妻様よりお寿司をご馳走になりましたの。回っていないから、落ち着かなくてよ!!






さて、どなたに回していきましょうかしら。


1・杏様☆コメント欄をフルに活用してお答え頂きたくてよwww


2・キリ様☆戻しても宜しくて?w ああ、わたくしってば斬新。


3・ゴリ様☆職場が変わり大変そうですが、anego☆、変なトコロがSで御免遊ばせ♪激しくご指名させて頂きますわね♪


4・あみ様☆つい最近、笑い過ぎましてお腹を壊しましたあみ様、アメンボの佃煮を作る前にバトンはいかがかしら?w


5・カバチタレ様☆お料理上手は床上手♪そんなカバチタレ様にご指名です♪そういえば、あまり見たコトがナイかもしれなくてよ!やらない主義でしたらどうしましょう・・・w


6・ハマ様☆お口に汚物を後乗せしました画像をUPしておりましたハマ様、mixiでいかがかしら?


7・木下様☆無茶振りで御免遊ばせ♪あえて瑠璃歌様に回さずに木下様に回しますanego☆www初めての試みでは無くて??w






※キリ様!anego☆分かったかもしれなくてよ!虹色の意味がw
たぶんですが「7名に指名」を「虹の色(7色)」に例えたのではナイのかしら?と思いましたの。だって、それ以外考えられなくてよ!!

May 17, 2007

騎乗。

つ…ついに…言われてしまいましたの。












「anego☆、太った?」






恐ろしい上に認めたくありませんが、はっきり言って肥えました、anego☆です。
。゜(つд∩)゜。






激しくムッチリですの。
ちょっと前までは標準でしたのに…あまりの恐ろしさにヘルスメーターとか言う乗り物に乗ることが出来なくてよ。






そんなanego☆を影からコッソリ見ておりましたのでしょうか。
(どうしましょう…こんなに肥えて…)と溜め息をついている頃を見計らったかの如く、スタイル良すぎの黒髪のお姉様がご来店されましたの。






ご来店と同時に、anego☆にまっしぐらですの。






何?何?何ですのー!??






この動揺を隠すべく、マックでは0円で売られております営業スマイルを顔面に貼り付けて待ち構えておりましたら、






「乗馬クラブの●●●です。」






え?乗馬??営業??






「あのですね、こちらをお店に置いて頂けないでしょうかー?」












4ce28421.jpg







乗馬のお誘い文書。






「きっとダメだと思うのですが…少々お待ち下さいね!(店長呼んで参りますわ)と言いますか…














わたくし、物凄く興味津々なんですけど






「え?本当ですか??今まで、乗馬の経験はあるんですか??」






「ありません!あの…なんて言いますか…馬に拒否られそうで…テヘ」
馬にだって限界がありますわ。重かったら振り落とすしか方法が無いじゃない!それを拒否と言いますの。






今まで、お店に置いて欲しゅうございますと言う、こう言った営業は、店長にことごとく弄られて帰されるという結末しか迎えられないのが現状ですが、店長に弄られる前に、anego☆に捕まってしまいました営業女子。






だって、乗馬って凄くイイって言うじゃない!






なかなか鍛えられない筋肉を刺激するって言うじゃない!






内太股辺りをビッシビシ鍛えるって言うじゃない!






お尻・腰周りのシェイプアップに効果的って言うじゃない!






最悪、痩せるって言うじゃない!!






だって、現に、このお誘い文書を持ってきました女性のスタイル…イイ!
この方が乗馬をされておりますのかは定かではございませんが。
anego☆が男子でしたら、よからぬ妄想をただただ夢中でしていたに違いないと言い切れますもの!右から左に受け流すコトなんて皆無!もうお姉様のお口から発せられます言霊、全て受け止めます!くらいの勢いで聞き入っているに違いありませんもの。
たとえ、高価な壺を売られたとしてもそれは、催眠商法とは呼ばない、自分の意思で買ったんだ!と言い切るつもりですもの。
話が大きくそれましたが、ここまでそれる前に誰かに止めて頂きたくてよ。






別に、人間(男性の裸体)に乗れないから、


馬に乗る。とかでは無くってよ。






騎乗位が苦手だから、

ねぇ?…こうでイイの?もう…あ…分かんない…あッ…!
と、途切れ途切れに聞いてしまう程に動ききれないから、本物の馬で練習がしたいとかそんな考えでは無くってよ!!






最悪痩せたい方向ですの。
もう、本気で痩せたくてよ!






乗馬をして痩せるanego☆を身勝手にも妄想し、エヘエヘしておりましたら、空気が読めません店長の登場でございます。






「anego☆!!






オレのポニーに乗るか?






うん、あの…






川に落ちろ!

足滑らせて、川か何かに落ちてしまえ。


そう思ってしまいましたanego☆をよそに、まだ何かをほざいておりますの。






オレのポニーは乗り心地がいいぞ!






乗ったら病み付きになるぞ!






そんなコト自分で言う人、初めて見ましてよ。
さぞ自信があるのでしょうね…好奇心旺盛すぎますanego☆の本能も、それだけは危険ですと言っておりましてよ。


今のanego☆には、タダで乗れます男より、お金をかけて乗る馬のが断然魅力的ですの。妄想の邪魔をしないで頂きたくてよ。
そして、何より、例えられましたポニーが可哀相。


もう、お願いですから、保険にも入らなくてもイイ、ロープも付けなくてイイ。
ですので、今すぐバンジージャンプでもしてきて下さらないかしら。