January 17, 2007

マインドコントロール。

最近、富に、頭の中がピンク色だと言われましたanego☆です。






あら、そうでしたの?






anego☆、この方に操られておりますので、このblogが、どれくらいのピンク色加減なのか、全く分かりませんのw






もう一度、よく見てくださらないかしら?
この方のblogを。






この方にしては珍しく、11月に連続更新という高度な技を使い遊ばしておりますが、それ以降、更新が滞っておりましてよ。






それはなぜか…。


簡単でしてよ。理由は…






この方は、ご自分のピンクい部分を曝け出すコトを避け、anego☆を洗脳し、ピンク記事を書かせております罪な御方ですのよwオホホホホ。






『天才少女の奮闘日記』


今となっては、日記を書く以前に、ログインする時点で奮闘しているもようですの。






まるで、こうなるコトを推し量ったかのようなネーミングですこと!w






anego☆の、意味不明すぎますblog名も、今更ながら、えむもっつん様に一任すれば良かったな…思う次第でございましてよ。

anego6_8 at 01:15│Comments(6)TrackBack(0)日常(・ε・`●) | ピンクなお話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょう   January 17, 2007 01:54
俺も油断したら更新の間が空きます。つか今まさに空いてます。でも、何とか今という時間に追い付いてやろうと思います。なんかかっこいいこと言ったような気がして、久しぶりにナルシスト感に浸っております。

anego☆さんのPINK加減には、正直頭が上がりません。そのブログタイトルにも頭が上がりません。でも僕のハメ太郎サンは、結構立ち上がるようです。
2. Posted by えむ   January 17, 2007 02:05
冤罪です!!えむもっつんさんがそんなコトできるはずなぃはず…(≧д≦)えむもっつんゎピュアなホワィトちゃんなのだから☆☆
3. Posted by anego☆   January 17, 2007 02:33
りょう様☆


立派なご子息をお持ちですのね!ぜひとも一度、お目にかかりたくてよw

りょう様のご子息も、ナルシストですの?やん!素敵w

ご子息『ハメ太郎』様にしか食い付かなくて御免遊ばせ♪
4. Posted by anego☆   January 17, 2007 02:39
えむ様☆


えーっと、わたくし、ついに日本語が理解出来なくなってきた様でしてよ。

anego☆は、夏に、えむもっつん様の、上のお口から凄いお言葉が吐き出されましたのを、一語一句聞き漏らさずに耳に入れてしまいましたの。

『わたし、頭の中、ピンク色です!』

えむもっつん様は、間違いなくピンク色でしてよ!
ホワイト?
アン!anego☆、カタカナニガテデシテヨー!
5. Posted by ナオシー   January 17, 2007 23:39
えむもっつん様のブログ堪能してきましたよw
ホワイトたっぷりブログに見えましたが、あれはピンクを修正液で塗りつぶされていると言うことですか?w
6. Posted by anego☆   January 17, 2007 23:43
ナオシー様☆


さすが、ナオシー様ですわ!分かってらっしゃるw

あの子ったら、頭の中、真っピンクですのに、ひた隠しにしておりますのよ☆たぶんw

anego☆に罪をなすりつけ、ついでに股間をこすりつけ…あああン!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字