トップページ » 新年会

新年会

毎日毎日・・・飲みに行って御苦労さまですよ~。
もう金がありません!!

さて、忘年会は結構やるけど、新年会って結局いつやったっけ?って感じで日々過ぎ去って行くわけですが、今回は私の取り巻く状況があれがあれだったので、たまには飲みに行きたいなぁ~(その頃から行ってはいましたが)
釣りに行ける状況でもなかったので釣り仲間と会いたいな!って思って【新年会】といってみんなを徴集しました。

私が幹事なわけですから今どっぷりはまっている韓国料理になることは周知のこと。
しかし、韓国料理屋と言っても都内の店なんか知るわけも無い!!
新大久保か?新橋か?
ぐるなび見たり、ググって見たり・・・。よーわからん!!ってことでユン先生に教えを請いww
決まった店は
赤坂の迎賓館というお店http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13054276/

田舎者ですので・・・すげー迷いまして(3人で)Zenさんの「コスプレ焼き肉」のあるビルだよ!」の一言でやっとこ店発見!

ユン先生からも「場所わかりましたか?」とメールが来たり、それはそれは大変でした。なんつったっていつも遅く来る岡ちゃんのために「歩いていける」と言う場所にしたわけですが、雪の降る中おかちゃんが迷うこと30分以上・・・。大ちゃん、ちあきちゃんと迷子を保護しに行ってくれてやっとこ全員集まって乾杯ができました。
写真はそのうちZenさんがUPしてくれると思いますので(他力本願発揮)。


韓国語をペラペラしゃべれるようになったか?との皆さんの期待もむなしく、わたくし・・・

ネーチャーの前では恥ずかしくてしゃべれない・・・

という事実を公表していませんでして。わはは

酒飲まんとしゃべれません。
結構いい感じでお口がなめらかになってきてチョイチョイ韓国語が出るようになった頃ユン先生登場・・・。
なんでだか、前に座っていたZenさんが保護者のように「姉御の韓国語はどうなの?」とか聞くものですから・・・超はずかしく・・・。あたふああたふたしてました。

で、すげー酔っ払いで壁に激突したりユン先生のヘアースタイルを写真に撮ろうとしたり(バイトあがりだったので
クルンってなって無かったので取りませんでした)赤坂からタクシーで帰っちゃったりさ・・・。

いかんな・・・この状態ノ( ̄0 ̄;)\

釣りの話もロクにしなかったけど、みんなに会えて楽しかったな。やっぱり釣り仲間と飲んでるのが一番楽しいっす!!

今度は船の上で・・・
船の上でも多分上記のような体たらくな姿を披露するでしょう。
結局地上でも、海上でも酔うわけです。

あぁ~釣りしてぇ~~~~~~~~~~~~~

イトッチが写真を撮ってくれてたのでUPしますBlogPaint










BlogPaint







BlogPaint




トラックバックURL
コメント
1. Posted by まりこ   2012年02月20日 15:38
はじめましてです(^O^)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(* ̄Oノ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(´∀`)私、ライブドアブログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)まってるねえヽ(゜▽、゜)ノ
2. Posted by 姉御   2012年02月21日 14:51
へぇ~結構見てるんだ。ありがとう。
暇な時はあまりなくって、釣りは好きだけどフィッシングはきらいだからさぁ。ちょこちょこ覗いたついでにコメント書いてくれないかな?そうしてくれたら私も嬉しいです(^。^)y-.。o○
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星