2008年08月15日

思わぬお持て成しで、予定変更

618d9a16.jpg
f90aa277.jpg
昨日は久々の彼との再会で、深夜まで飲みましたよ!
夜勤明けで活動し続けましたよ!
翌日の今日は、グータラしがちですが、朝6時には起きて活動開始!

車を飛ばして、長野の軽井沢にある従姉がやっている“志な乃”という蕎麦屋さんに行ってきました!
今は蕎麦が美味しい季節ではないんですが、ここの蕎麦はマジ美味しい!

興味のある方は、インターネットで調べてみてね♪
テレビでも紹介されていますから(笑)!

そこで日本酒を頼んでしまったら、酒飲みの従姉の旦那さんが、他のお薦めの日本酒やらをサービスしてくれ、世話しなく席が入れ替わる店内で、我々だけ長いして彼は程好い酔っぱになっていましたょ(笑)!

帰りにまた日本酒を持たせてくれて、地元のこだわりの物かと思いきや、よ〜く見たら、新潟のお酒(笑)!
ありがたく頂きました♪

その後、旧軽銀座とアウトレットをぶらりしようと思ったのですが、そこまで飲む予定じゃなかった彼は面倒くさくなり、今宵の宿泊先の草津温泉に直行することに(笑)!

湯畑周囲をぶらりしていたら、某双子のスキー選手の実家の前を通り、一先ず写メね(笑)!

さぁ〜、今宵の買い出しを済ませ、これから温泉に入り、飲んだくれだぁ〜!!

anela_kiaki at 16:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔