ウラタロス
さすがに全話は見きれないから、3日に分けて16話まで見た。(続きはまた後日・・・)

やっぱり面白い!!!

で、また思い出して出してきたのがこのCD。
このCD大好き
遊佐さんのラップが聴けるんだよぉ
本当にびっくり!!
ちゃんと歌えてる!!(失礼(≡ω≡.))
でも、ハラハラする!!
なんか「いっぱいいっぱい」な感じが萌えるんですぅ!!!
(ちょっとS心がキュンとする感じの出来ですうふ
DVDでは、イマジンの皆さんのPVも観られます。
驚いたのは、ちゃんとカッコイイってことΣ(=゚ω゚=;)カッコイイと思ってしまった自分にも驚愕!!
電王は、出会いの瞬間から本当にびっくりの連続でした。

数年前・・・声優さんは、まだ「おお振り」出演者と遊佐浩二さんしか知らなかった時代。第2回声優アワードで遊佐さんがシナジー賞を取ったと教えてくれたのは、友人Mでした。

「シナジー賞ってなんだ???」
クグッてウィキってみたら、「仮面ライダー電王」の後期主題歌の「オリコン2位」獲得などにより・・・と???

仮面ライダー?????

遊佐さんは好きだけれど、特撮って・・・・・ハードル高過ぎでしょう!?
すぐには手を出せない・・・とか思ったのに、イベントのDVDがあると知り、結局すぐさまそちらに手を出したのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

出して良かった!!!

仮面ライダーが、こんなに面白いとは思ってもみませんでしたΣヾ( ̄0 ̄;ノ。(幼稚園の頃には観てたけどサ
そんなわけで、新たな世界にどっぷりとハマるハメに・・・・・・→そして現在に至る。

イベント面白かったんですよ~
電王イベント1
最初に出たのがこれ↑ですが・・・。

これ!!本当に楽しかった!!

もちろん最初は声優さん目的で買いましたが、思った以上にスーツアクターさんたちが面白くて、色々な面白い裏話は聞けるし、アクションは観られるし。何より鈴村さんが素で「特撮ファン」なのをダダ漏れにしているのが観ていて楽しかったです。
フリートークは笑いの連続で、本編を全くしらなかったのに、もうすっかりファンになった気分で、見終わる頃にはもう本編を見るしかないなと心は決まっていました。

その後、本編を見て、しっかり俳優さんたちも好きになり(佐藤健くんは本当に、途中から天才だと思いました。良太郎本人を入れて、声は声優さんがあてているとは言え一人5役ですもん!!後に、他の俳優さんが同じ様にイマジンに乗り移られる役をやったのを見て、改めて健くんの凄さを再認識したしだいです。)後になってそちらの(俳優さんメインの)トラックを見直してまた楽しいお得なDVDとなりました。
どれに付いてたか、もう忘れる位時間が経ってますがメイキングも面白くてね~
鈴村さんよろしく、ちょっと特撮ファンな気分です。

後はもう販売側の思うつぼ・・・・・イベントを中心にして、音楽CDまでいろいろ買いましたよ。CDBOXも
曲が良いから・・・サントラも欲しくなっちゃうんですよね。
電王イベント2電王イベント3電王イベント4電王イベント5


映画も面白かった!!

こんなにテレビが終わってからも映画やったり、イベントやったり・・・な仮面ライダーって他にないみたいですが、それだけ電王が特別だってことでしょうか。
まぁ・・・私みたいな人間が嵌ってたりする事を考えただけでも、特別な仮面ライダーなのは間違いないですけれどね。(今でも他の特撮については、まったく解らないもの・・・

まだ買い続けるのか・・・と言う気持ちと、まだ新作が観れるのか・・・と言う気持ちが同時にある作品です。
あ・・・ただ、新作には健くんが出ないのが・・・辛いかなぁ・・・。
人気者になりすぎだよね。
嬉しいんだけどね
(おかげで、ずっと見ていなかった連ドラを見たりするようになったりして・・・