2017年05月29日

着方間違ってる件について

0f492e4f.jpg

 
 
コスプレ着て
写メして
 
 
どうもおかしい、、、
 
って思ってサイト見たら
違ってたという。。笑
 
 
気付いても不器用すぎて
着るのにかなり時間かかった、、、
 
 
最後は手伝ってもらって
正しい着方できたよ\(^o^)/
 
 
ただ次も自分一人じゃ着れないだろうな、、、
 
 
 
いま向かってまーす(^^)
よろしくね
 



anemone____hasegawa at 13:44 

2017年05月27日

thanx

e31bdb1d.jpg

 
 
おはよー
 
 
 
 
本指様が私が着たことないであろうコスを
あえてチョイスしてくれましたー\(^o^)/
 
ありがとうございますっっ
 
みんながブログでupしてて可愛いと思い
一度着てみたかったから嬉しかった\(^o^)/
 
 
 
 
今日はおやすみです
やること沢山、、、
 
 
とりあえず洗濯しよ、洗濯っ
いい天気だし\(^o^)/
 
 



anemone____hasegawa at 09:21 

2017年05月25日

hooooooooooooot

51839398.jpg

 
 
久々12時出勤~
 
        ∧,_,∧
  (●ω●´) n__
 η >  ⌒\/ 、_∃
(∃)/ ∧  \_/
 \_/ \  丶
    / y  ノ
   / / /
   ( ( 〈
   \ \ \
    (_(__)   いえ~い
 
 
 
 
 
最近暑いというか蒸してるから
寝るときむっちゃ暑い、、、(´;ω;`)
 
 
 
冷房つけて寝たいんだけど
なんせうちのおんぼろアパートのエアコンは
旧型なんですよ、、、
 
 
リモコンと本体が繋がってるやつ。
 
 
 
 
↑こんなかんじのもっと古いやつ
 
 
 
20度でやっと涼しくなるから
電気代めっちゃかかるんだよね、、、(;_;)
そしてなんせうるちゃい
 
 
 
近隣住民の騒音に悩まされてた時は
エアコンの音のおかげで
気にならなかったけど
騒音元がいなくなったいま、、、
エアコンが今度は悩ませてきそう、、、
 
 
うーん(?・_・?)。。。
 
 
 
窓あけたら網戸あるのに
なんか蜘蛛はいってくるし
恐ろしいからずっと窓も開けられない、、、
 
 
 
また引っ越しするべきか、、、
 
 
悩む、、、
 
 
 
 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ・(゚´Д`゚ )。 
   (つ   ⊃ 
    ヾ(⌒ノ
     ` J
 
 
 
 



anemone____hasegawa at 10:54 
ギャラリー
  • 着方間違ってる件について
  • 着方間違ってる件について
  • 着方間違ってる件について
  • thanx
  • thanx
  • thanx
  • thanx
  • thanx
  • thanx
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ