休暇♪

9d3ea097.jpg

毎日暑いですね??
日傘必須です( ;  ; )
 
只今お休み頂いてて
のんびり過ごしてます(^ ^)
今日はネイルサロンはしごした??笑
ハンドはシンプル派だけど
フットはキラキラがすき????
 
また25日から出勤するので
よろしくお願いします♪

出勤♪

43ae7955.jpg

土曜日は出勤予定だったんですが
お休みしてしまいました、、
ごめんなさい( ;  ; )
 
今日は16時から出勤します!
その前に美容院に行ってくるよん♪
後ほどお会いしましょー(^ ^)
お待ちしてます!

ありがとうございました♪

89897fb4.jpg

今日もいろいろコスプレ着たー(o^^o)
会いに来てくださって
ありがとうございました??
 
そういえばついに関東も
梅雨入りしたみたいですね( ;  ; )
雨やだな。濡れるし( ;  ; )
紫外線が弱まるのはうれしい( ;  ; )笑
 
次は10日に出勤予定です♪
お待ちしてます(^ ^)

ギャラリー
  • 休暇♪
  • 出勤♪
  • ありがとうございました♪
  • 5������
  • 藥����
  • こんにちは♪
  • プレイガール♪
  • プレイガール♪
  • コスプレ♪
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ