お久しぶりの…

7098943e.jpg

 
 
おはようございます。
篠原です。
 
 
お久しぶりのブログです。
見てくださる方、
滞っており申し訳ありません!
 
 
そして、先週土曜日はお久しぶりの
アネモネでした(・∀・)
 
 
皆さんお気づきでしたでしょうか?(笑)
 
 
次遊びに行ける日は
まだ決まっておりません( ;∀;)
 
 
なかなか予定が定まらず、
そわそわしてしまいます!
 
 
決まったら告知します??。
 
 
急に暑さが増しましたが、
また1週間、頑張りましょう!
 
 
 

GW!(/・ω・)/

 
 
 
こんにちは、皆さん
いかがおすごしでしょうか?
 
 
篠原です。
 
 
本来なら今日アネモネのつもりでしたが、
午前中お仕事になってしまい…
おやすみにしていただきました。
 
 
ほんとに一瞬だけ
出勤情報出てたかと思いますが、
入ってくれようと考えてくださった方いたら
すみませんでしたー。
 
 
皆様は今日からGWですか?
ほとんどの方が3日からかとは
思いますが(・∀・)
 
 
楽しい連休をお過ごし下さい!
 
 
さて、この前日曜日
アネモネにいたのですが、
 
 
まさかの本指名様が数名
いらっしゃって下さって…!!
 
 
平日だとやっぱり来づらかったようで
すごーく久々に来ていただいたり
差し入れたくさん頂いたり、
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
平日限定出勤だったので、
土日アネモネにいても
誰も来て下さらないかと思ってたのに…
 
 
すごく嬉しかったです!!
 
 
何年とお会いしていない方が
私を覚えて下さってまた来てくれたり、
連絡頂いたりも時々ありますが、
 
 
あれ、本当に嬉しいです!
 
 
写真は先日コスプレさせて頂いたので
写真撮ってみたのですが
胸元が、本当に侘しい…。
 
 
どうすれば大きくなるんでしょうか?
お母さんは大きいのに!
 
 
胸だけお父さんの遺伝…!?
 
 
( ゜д゜)
 
 
さて、今お仕事終わらせて
帰宅途中なのですが、
何しようかしら!
 
 
久々にのんびりできる日かも!
とりあえずお部屋の片付けと洗濯!
 
 
せっかくお天気が良いので
お出かけもしたいですが、
人多そうですよね??。
 
 
1人で過ごすには
平日休みの方が良いかもです。
 
 
ぬんぬん。
 
 
さてさて、篠原の次の出勤は
5月半ば以降になるかと思います。
 
 
少し間があきますので、
ブログ更新ちょこちょこしていきますね。
 
 
さあ、お昼ごはんどうしましょ(・∀・)
 
 
 
 
ここのローストビーフ
2カ月連続で食べに行きました(笑)
 
 
 
 

ドキドキーー!!

cbf6f6c5.jpg

 
 
 
こんにちは(*´ω`*)
篠原です!
 
 
写真アプリ怖い!
誰これ?ってなる。(笑)
 
 
寝るときは薄着派です。
今日は気付いたら裸でお昼寝してました(笑)
 
 
最近あったかいですね??(・∀・)
 
 
春はベージュとか白いスーツを
ビシッと着こなしたいなって
思い始めました!
 
 
通勤時はずーっと
ネットでスーツとか見てます
 
 
明るい色のスーツも
着こなせる体型になりたーい!
 
 
タイトスカートがセクシーになる
お尻と太ももになりたいー!
 
 
と、思いジムジムジム!
 
 
下半身が筋肉痛ですw
 
 
今日も行こう!と、思ってたのに
 
 
今日はお昼過ぎ頃までお仕事して
気付いたら寝てました??。
 
 
せっかくの初土日休みなのに
枯れている…!
 
 
明日は朝からアネモネです!
 
 
週末出るのは
慣れないからドキドキ!
 
 
構ってください??(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 

QRコード
QRコード
カテゴリー
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC