料理は苦手

275d0ba7.jpg

 
 
おはようございます香月です
 
 
先日若干の体調不良が続いて
いたのでフルーツ食べようと思って
マンゴーをむこうとしたら
 
見事包丁で指をきった香月です。
 
 
よく、料理できなさそう
と言われますが、期待は裏切りません
 
久しぶりに包丁を握ったらこのざま
です
 
おかしいな、、。この格好で
料理を作ってお家で待ってて欲しい女子
ランキング1位に輝いたのにな
 
 
※1位にも輝いてないし、なんならそんな
ランキングないです。笑笑笑
 
料理ができなくても好きだよって
言ってくれるおにーさま、
マンゴーの濁点とったお話
語りましょふふ
 
今日は16時までいます!
 
 
 

撮影したよん

355e5cb9.jpg

 
 
おはようございます
出勤しました??
 
 
昨日は出勤終わった後に
来月のHPに載る画像を撮影
してきたよん
 
 
相変わらず少しキツそうな
印象を受ける感じにとれたけど
実際は優しいからね!?笑
 
自分で言っちゃうけど
優しいはず
 
今日もラストまでいるので
お時間合うおにーさま是非
遊びに来てくださいね
 
 

乱れるアリス

b945f4b1.jpg

 
 
今日も香月と遊んでくれた
全てのおにーさんありがとう
 
 
"今日来て良かった"
 
って言葉かけて貰えると本当に
うれしい
 
香月も今日はウルトラhappydayでした!
何でかって言うとね、、
ついにアリスのコスプレしたの
 
 
仲良しのおにーさまが
香月が着たがってたからって
優しすぎるありがとう
 
そんな訳で今日はアリス着て
乱れたよ
 
 
これが
??
??
??
 
 
こうなって
??
??
??
 
 
こう笑笑笑
 
皆の夢の中に香月アリスが
現れますよーに!笑
 
おやすみなさい
 
 

ギャラリー
  • 料理は苦手
  • 料理は苦手
  • 料理は苦手
  • 料理は苦手
  • 料理は苦手
  • 料理は苦手
  • 料理は苦手
  • 料理は苦手
  • 料理は苦手
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ