お出掛け(ノ´∀`*)

5d671d89.jpg

皆さまこんばんは

普段引きこもりがちな私ですが
珍しくお出掛けしてきました

しかも都内、麻布でございます??
初めて足を踏み入れましたよ

なんだかちょっと大人になった
気分でドキドキしました…

ま、もう大人なんですけどね
そこはスルーでお願いします

写真分かりにくいけど
太ももが私でーす

お久しぶりです(*^o^*)

207c8084.jpg

皆さまこんにちは!

しばらくお休みいただいてました。
ごめんなさい(;_;)

今日は久しぶりの出勤&七夕です♪
なにかお願い事はしましたか??

大人になると、なかなか短冊に
お願い事を書く機会無くなりますね(・ω・`)

どこか短冊飾れる場所探して
書くべきだったかな??(>_<)笑

皆さまの願いが叶いますように…☆

こんばんは(^^)

cb35496f.jpg


5月、
私に会いに来てくれた皆さま
楽しいひとときを
どうもありがとう

これからも
仲良くしてねっ(*^^*)

ちゅ

ギャラリー
  • お出掛け(ノ´∀`*)
  • お出掛け(ノ´∀`*)
  • お出掛け(ノ´∀`*)
  • お出掛け(ノ´∀`*)
  • お出掛け(ノ´∀`*)
  • お出掛け(ノ´∀`*)
  • お出掛け(ノ´∀`*)
  • お出掛け(ノ´∀`*)
  • お久しぶりです(*^o^*)
カテゴリー
  • ライブドアブログ