(/-\*) ハジュカチ…

026db1a1.jpg

 
 
 
本日から
 
三連勤の桜乃です(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
ご予約おまちしてますね♪
 
 
 
平日の朝はご予約しやすいですよ♪
 
 
 
 
 
さて!アネモネさん行く準備します!
 

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

83a3044b.jpg

 
 
 
ブログの更新できなかった(><)
 
一昨日遊びに来てもらった皆様へ
 
 
本当にありがとうございます☆
 
 
皆様ロングコースで本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店ありがとうございました☆
延長したいって話してくれてうれしかったょ
そんな気持ちになってくれると
桜乃もの本当に嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
お礼の更新遅くなってごめんね(><)
またいつでもご来店待ってます☆
ロングコースでもあっという間に
時間ってたっちゃいますよね(><)
でもまだ居たいって気持ちになってもらえて
本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店ありがとうございました☆
待ち時間の間にカラオケで飲んでたんですね!
少し酔ってたみたいですけど
大丈夫でしたか?
あの後またカラオケ行ったのかなー?
桜乃もよくカラオケいきますヾ(●´∇`●)ノ
歌下手くそだけど
友達とよく行っていろんな歌歌うー!
またゆっくり遊びにきてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間予約ありがとうございました☆
いつもロングコースありがとう!!
そして差し入れもヾ(●´∇`●)ノ
 
 
これに!!
 
 
これに!これ不思議な味だった!
 
 
これ!友達にとられちゃった(笑)
 
 
これ!沖縄行きたくなったので
行ってこようかなって思います!!
 
いつも優しく本当に感謝してます。
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
2017-07-22
 
 
 
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
 
 

(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー3

e236c70a.jpg

 
 
 
 
こんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
 
 
本日もありがとうございました!!
 
 
 
 
ちょっぴり元気のない桜乃でーす。
 
 
 
 
逃亡計画を考えております。
 
 
 
暑さにやられて元気でません!
 
 
でもその中ご来店ありがとうございました!
 
 
 
 
 
ちょっぴり癒されたさくらのです。
 
 
 
 
なんだか桜乃の足が空港に向かおうと
 
している気がします(笑)
 
 
 
 
 
 
では明日はおやすみです(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
 
明後日からよろしくです
 
 
 
 
 
ふふふ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • (/-\*) ハジュカチ…
  • (/-\*) ハジュカチ…
  • \( ´・ω・`)┐しゅたっ
  • \( ´・ω・`)┐しゅたっ
  • \( ´・ω・`)┐しゅたっ
  • \( ´・ω・`)┐しゅたっ
  • \( ´・ω・`)┐しゅたっ
  • (・ω・  ⊃  )⊃≡すいー3
  • 昨日(*・ω・)*_ _)ペコリ