川崎堀之内 ソープランド クラブアネモネ 相馬美華

北海道の「すすきの」から来たエ○テロリスト「相馬」さんのSEXYショットが拝めるブログです。彼女の何気ない日常とぶっちゃけトークに要注目ですよ!

次回出勤未定

29日から出勤!

a38908ba.jpg

 
って事でシフトどーん!
 
29日金曜日
9:00??10:45まで枠空きあり
15:15??17:00まで枠空きあり
 
 
30日土曜日
11:15??13:45まで枠空きあり
 
今月の2日分しか分からないのですが、
29日30日は一部時間埋まっているので
問い合わせよろしくお願いします
 
 
多少遅れたり、早めに案内できたり
などありますのでご了承下さい!
 
では!
おやすみ
 
♪相馬美華♪
 
 

頂きもの

c6a3686f.jpg

 
最近カラダがバキバキ
と話をしたら
湿布を頂きました
 
 
 
かなり嬉しい
 
市販のだけど、
正直嬉しいです
 
何気に
これも嬉しい
 
 
あたしこれ中学の頃
ママから貰って使ったけど
効く!
 
薬局好きな相馬でした
 
♪相馬美華♪

友情の線引き

d1ab31d1.jpg

 
今日は小学校の頃からの友達と
ゴハン行ってきた
 
友達ってあたしからしたら
この職業を言えるor言えない
それが友情の線引きかな?
 
言える友達には洗いざらい
恥ずかしい事も悩みも
隠さず言える親友って感じ!
 
言えない友達は
友人…ってより知人って感じ
腹割って言えないし
だいたいが綺麗事並べたり
見栄張りな気がする
あたしが苦手なタイプ…
 
でも、偽らなくても
どんなことして居ても
味方になってくれる親友は
心友って感じ!
心の支えはでかい!
 
こんなに色々ハッキリ言えるのも
同業者、元同業者以外では
今は2人…かな?
それで十分
 
寂しくないって言ったら
嘘になるかもしれないけど
失う事のない心友は
結局数じゃなくて重み?
厚さ?だと思う
 
 
さて!
 
寝よう
 
♪相馬美華♪
 

ギャラリー
  • 29日から出勤!
  • 29日から出勤!
  • 29日から出勤!
  • 29日から出勤!
  • 頂きもの
  • 頂きもの
  • 頂きもの
  • 頂きもの
  • 頂きもの