リスタート。


やっと。
 
やっと大きなつっかえが取れました。
 
山を越えて、別の用事を済ませてひと段落ついて、一服。
 
涙が止まりません。
 
……それでもここ2ヶ月程、ずーっと悩んでたことだったから、この前進は大きい。良く頑張ったよ私ww
 
 
実はね、私アネモネにいられなくなるかもっていう問題を抱えていました。
 
それはとても一人じゃ背負いきれない事柄で…
 
私にとってはとても辛く、苦しく、けど凄く綺麗で大切な思いと向き合うものだったから、悩んで悩んで悩んで…
 
 
ま、いざ踏み込んでみればただ私が一人で騒いでただけだったんですがねww
 
 
けれど、私にとっては本当に凄く大きなことでした。
 
どれだけ泣いて、怒って、傷付き、傷付けたか。
 
自分に関することは無視出来ない面倒な性格のせいで、時には人を巻き込んでしまい、そのことまでも辛くなったり…
 
上手に生きられないから、こんなに時間がかかってしまいました。
 
失ったものも決して小さいとは言えません。
 
だけど本当に、一歩踏み出せて良かったと心から思ってます。
 
 
………相変わらずの自己満ブログ感満載で申し訳ないですm(_ _)m
 
 
前置きが長くなってしまいましたが、書きたかったことはここからです。
 
 
長い休暇になってしまいましたが、7月1日より復帰致します。
 
あ、出勤出来なかったのは今回の話とは別問題なのですが、そちらも解決に向かってるので、ようやくシフトが出せました。
 
 
ここから再出発なんだろうなと綾崎は思っております。
 
もう迷いたくない!引き返したくない!!
 
綾崎は綾崎らしく、皆様はもとより、綾崎に携わってくださる全ての方への感謝の心を忘れず頑張っていきたい。
 
私の全力で大切にしていきたい。本当に一つ一つのことを。
 
業種どうじゃなくて、社会の一員として恥じない人間でありたいから。
 
 
重ね重ね謝罪ばかりになりますが、ご迷惑、ご心配おかけしてしまい申し訳ありません。
 
まだこのことも完全に解決したわけじゃないですし、やらなきゃならないこともありますので、ひとつずつ、けど急ぎ足気味でww向き合っていきますので、どうか不出来な綾崎ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
いやー写真付きでデコ絵文字動きまくってるブログはいつ上げれるんだろうねーww
 
こんなブログ読む気にならないですよねーつまんないですよねー(°_°)
 
本当に申し訳ないです( ´Д`)
 
もうちょーっとだけ、お時間くださいね(´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
最高に到達せんと欲せば、最低から始めよ
 
 
今の私のための言葉です。
 
頑張ろうね、私。笑
 
 
 
綾崎

ご無沙汰しております。


ご無沙汰しております。綾崎です。
 
今更になりますが綾崎ただいま休暇をいただいております。
 
病気や怪我はしてません。元気にはしています。
毎週イッテを見ては笑い転げ、進撃を見ては心を痛めております。
 
が、復帰の目処がたちません…
今の様子だと、今月は厳しいかもしれませんm(_ _)m
 
働けない直接的な原因の他にも、お家のことや実家のこと、昼職のこと、そして人間関係…
 
何?私厄年なの?って思っちゃうくらいどどっと問題ばかり起こって、しかも気軽に人に言える話じゃなくって…
でかい壁ばかりにぶち当たり悶絶してます。
綾崎のヒットポイントはもうゼロです。
そもそも出来の悪い頭なのにフル稼働させっぱなしだからショートしております。
 
けど、無事復帰出来るように支えてくださるスタッフさんや仲良しなキャストさん、気分転換に付き合ってくれる友人、そして何より心配してたくさん励ましの連絡をくださる皆様のおかげで、ギリギリのところで心は折れずに踏みとどまれてます。
 
本当、感謝してもしきれません。
なのに諸々、疎かになってしまっていて本当に申し訳なく思っております。
皆様との距離を縮めるためにツイッター等のツールを始めたのに、一方通行状態にしてしまっていて本当にすいません。
 
言い訳させていただけるのなら、私が異常なまでに完璧主義者であるということと、皆様とのやりとりはひとつひとつ大切にしていきたいから適当なお返事は絶対したくなくって…真摯に向き合っていくためにもどうしてもコンディションを整えたかったんです。
 
ただこんなの私の勝手な言い分に過ぎないと承知しております。
皆様には関係ないお話なのに、お気持ちを踏みにじるような対応をしてしまい本当に反省しております。申し訳ありません。
 
お仕事のことももちろん考えてます。悩んでます。
 
ブログも次の更新はどうしても書きたい内容があって、それが中々纏まらず更新停止していたのに、それもままならないまま現状に陥ってしまって…
 
けど、このことも私にはどうしても避けて通れない道のりです。
またしばらくは肩苦しい内容のブログが続くかと思いますが、お付き合いのほどよろしくお願い致します。
 
伝えたいことが多すぎて話が紆余曲折しまくってますね…相変わらずの文才です。泣けます。
 
とにかく、ある種良い機会だと思っています。
またアネモネで頑張っていくために、皆様にまた元気でお会い出来るように、ひとつずつ整えていきたいと思いますm(_ _)m
 
ので、こんな綾崎だけど、見捨てずお待ちいただけたら嬉しいなと…勝手ながら思っております(´;Д;`)
 
月並みな言葉になりますが、いつも本当に本当にありがとうございます。
スタッフさん、キャストさん、そして皆様のお言葉ひとつひとつが支えです。
心配ばかりかけてごめんなさい。本当にありがとう。
 
 
綾崎

自称都合の良い女。

04e6a662.jpg

 
ついに遅番デビューの日!
 
なんと生憎の雨です!
 
私雨女なのかなー
 
今までは結構都合のいい女かと思ってたんですがww
 
例えばね。
 
私が家とか車に入った瞬間大雨!
 
そして出たらやむってパターンが多かったから(°_°)ww
 
あとは自分の試合になったらピタッとやんだりね
 
自分には何かしらの力を持ってると勘違いして生きてきました(*´ω`*)ww
 
 
んま!そんな綾崎は初遅番で色々ドキドキしながらも頑張ろうと思います
 
本日もご予約、本当にありがとうございます
 
私達にしか作れない楽しい時間を過ごせますように
 
 
 
火・水の9時ー16時、土・日の6時ー16時で出勤中!
多少変動アリ。シフト確認必須!
綾崎取説も是非ご覧ください!
Twitter始めました!詳しくはこちら → http://blog.livedoor.jp/anemone_ayasaki/archives/1546480.html
ブログ・ツイッター見たよ報告、最高に喜びますww
ライブドアブログで記事の表示がおかしい場合はこちらよりご覧ください → https://smart.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/oideyasuanemone/girlid-16112014/diary/
 
Access thank you
Anemone 綾崎ーAyasakiー
 

ギャラリー
  • 自称都合の良い女。
  • 自称都合の良い女。
  • 自称都合の良い女。
  • 自称都合の良い女。
  • 自称都合の良い女。
  • 自称都合の良い女。
  • 自称都合の良い女。
  • 自称都合の良い女。
  • 自称都合の良い女。