コスプレ紹介〜綾崎の完全自己評論〜

7月25日に会いに来てくださったご贔屓様とコスプレについてお話したんです。

やんわりめに丸ーくwwまとめると、

「いくつか気になるのがあったんだけど、色んな意味でどんなものかなーと悩んで…やめちゃった」

とのことでして。


えーーーーー!!そんなぁーーーー!!←正直な心の叫びww

これはあかん!このままではあかん!

けど仰ることも分からなくない…

ってことで、簡単にコスプレ紹介しちゃおうと思います!!

今回はお話させてもらったTさんがブログを拝見してくださっているとのことなので、話題に上がった4点をご紹介致します\(^^)/

但し、あくまで綾崎主観での評論となりますので、鵜呑みにはされぬようご注意くださいね。


★その1:No.72 セクシーチャイナ★


IMG_4838


・大きく開いた胸元がセクシーなはず…なんですが、乳なし綾崎ではその良さを再現するのは全然無理でしたごめんなさいww

・チャイナと言えばスリット!と勝手に思っているのですが、これはミニタイプだからかスリットはありません

・因みにファスナーもありません。脱がせてくださる時は上にスポーンと大胆にお願いしますッ!!ww

・けど背中も大きく開いていてかなりセクシーです!(写真なくてすみません)着たままバッ○、イイかもしれない!きっとイイ!


IMG_4839


・生地は少し透け感があり、テロっとしてます(語彙力)。良く言って触り心地がイイ。悪く言ってちょっとばかしちゃっt自主規制


★その2:No.109 品○女子学院冬服★


IMG_4842


・ブレザー最高!!
・ブレザーもスカートも色味最高!可愛い!
・都会のJKはいいなぁ。制服こんな可愛いなんて
・大きなリボンが印象的です
・大きいのはリボンだけじゃなく、ちょびっと全体的に大きめかも?綾崎にはだいぶ大きいです。着られた感半端ないww

IMG_4843

・ほらね着られた感ww
・生地はやはり似て非なるもの。これで察してくださいww
・けど可愛いです本当大好きですコレ
・今回私は紺ソックスをお借りしましたが、ルーズソックスもアリですね!

★その3:No.162 ホワイトセーラー★

IMG_4840

・可愛いです!ザ・清楚

IMG_4841

・フレアスカートが最高です!ヒラヒラだぜ!是非クルッと回らせてくださいww
・がっ!こちらの最大の弱点はズバリ脱がせにくさにあるかと思われます。背中にファスナーがあるのに頭から被って着脱するという斬新なスタイルでございます。少なくとも私は着るのも脱ぐのも毎度戸惑うww
・けど本当に可愛いです!お色味的にも今の季節にピッタリかと\(^^)/

★その4:No.154&155 花魁★

IMG_4844

・まずはブラック
・こちらはお話の中で私が勝手にゴリ押ししたコスプレですww
・綾崎は今のところ全コスプレ中、ぶっちぎりで1番好きです。
・…ですが。いざ私が着るとなんか違う。和服は乳なしの味方のはずなのに、なんか違う(°_°)
・当時のカバーガールさんだったから完璧に着こなせたのだと痛感。これは彼女のために作られたのではないのかと思えるほど、素晴らしかったです
・けど私も着たい本当着たいの着させてくださいお願いしますww

IMG_4845

・全体。丈が長めです
・胸元にビジューが煌めいていてセクシー
・ウエストもキュッと引き締まっていて、シルエットも綺麗です

IMG_4846

・スリットあります!胸元、背中も大きく開いていてとってもセクシーですぜ!
・背中にファスナーがあり着脱もしやすいですが、肩をずらせて足元も大胆に広げて着たまま…が最高に楽しいかと思われます(*´∀`)
・が、意外と生地がしっかりしてますし通気性皆無なので着用側は勿論のこと、密着されている側もちょっと暑いかも。
・とことん激しく刺激的に!の場合は空調調整をお気を付けくださいねww

IMG_4847

・こちらはイエロー
・いやーイイわ本当素敵。これのミニ丈も着てみたいなぁーないのかなぁー

最後に、No.11のロングチャイナもお話に上がったのですが、現在取り扱いがないようなんです(^_^;)
どうも他にもそんな商品があるようなので、ご要望の方には大変ご迷惑をおかけします。ごめんなさいm(_ _)m


以上!!
いやー勢いで書いてみたけど、どうなのこれ。ちゃんと紹介出来てます(°_°)?
写真もモデルが私じゃ着こなせきれずで……ちゃ、ちゃちゃちゃんと参考になってます(´;Д;`)??

頑張って写真撮ったしブログ書いたし、なんとか伝わっていると信じて…
Tさんはもとより、皆様もちょこっとこちらも参考にしていただいて、是非ご利用ください(*´∀`)
私なんぞより着こなせる方々がたくさんいらっしゃいますし、私も着たいです←小声

そしてこんなので良ければ今後も紹介していきますので、このコスプレのこんなところが知りたい!などあれば是非是非教えてください\(^^)/
ただ始めにもお伝えしましたが、あくまでも綾崎主観になることをお忘れなく。
どんなものにでも人それぞれの捉え方、感じ方があるものですので。
けどそれでも、ほんの少しでも皆様のお力になれたら嬉しいなと思っております(´-`)

他にも「こんなコスプレを入荷して欲しい!」なども教えて欲しいです!!
ちゃんとスタッフさんにお伝えいたしますし、きっとスタッフさんも知りたいことだと思いますので(´∀`)
ちなみに私は「制服系をもっと増やして!」と自分の年齢を棚に上げてお願いしておきましたww
ブレザー系をもっとバリエーション増やして欲しいし、カーディガンタイプとかポロシャツタイプとか着てみたいー(>_<)
共感してくださる方、挙手願いますww
あとあれね、サイズ展開して欲しい。これは結構切実に(°_°)

なんかこういう感じのブログは久々なので、書いていてすごい楽しかったです!
ラブレターもまた書きたいなぁ。

今回この記事のためにコスプレお借りしたついでに、遊びながら写真撮りまくったのでそれもまたちょくちょく載せていこうと思ってます\(^^)/

IMG_4848

IMG_4849

IMG_4850

こんな感じーo(`ω´ )o ww
お時間ある方は是非また覗きに来てくださいね\(^^)/

ではでは!
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!!
台風が近づいているようなので、皆様くれぐれもお気を付けてくださいませ(>_<)


Anemone@綾崎

ゆーっくり言ってみよう?

どーも綾崎でございます。

またお久しぶりになってしまいましたね、すみません(ノД`)

更新していない間もここを覗いてくださったり、会いに来てくださったり、綾崎を大切にしてくださっている皆様、本当にありがとうございます!!


今回はまず、今更ですが先週末のお詫びを。

7/21(土)と7/22(日)、お休みしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

このジャンルにおいては最先端の流行を追いかけ続け、インフルエンザに至っては今年初めで5年連続なり、晴れて殿堂入りを果たした綾崎氏。やはり此度も乗り遅れなど許してもらえず…しっかりなりました、熱中症(o_o)

金曜日の夕方に倒れたようで、目覚めた時には病院でした。

いきなり知らない場所にワープしてるから、誘拐された!?と焦りながらまずパンツを履いてるか確認したよww

全然違った。ちゃんと履いてた。

その後冷静にはなりましたが中々体調が優れずお休みしてしまいました。

ご予約してくださっていた方々、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


そして更に…今週末も、女の子がきてしまい出勤出来なくなってしまいました(/ _ ; )

ご予約してくださっていた方々、ご予定をお考えくださっていた方々、重ね重ねお詫び申し上げます。本当ごめんなさいm(_ _)m


来週末こそは出勤出来るよう努めますので、また綾崎をよろしくお願い致します(>_<)


そして皆様も熱中症等、どうかお気を付けてください。

ここ数日は少し落ち着いているように思いますが、まだまだ油断なりません。

「災害級の暑さ」と報道されていますが、もう災害ですよこんなん!!

一体どれだけの人や企業や物に影響が出てると思ってんだ!!頑張りすぎだ太陽!!有給とれバカヤロー!!

本当にお気を付けください。室内でも全然油断なりませんからね(ノД`)←室内で倒れた人

そしてもし被害に遭われてしまったら、ご自身の症状をゆーっくり言ってみてください。


「ね、チュウ……しよ?」


とっても涼しくなりますよ。是非お試しあれ。←言わされた人


倒れる前、やたらと眠かった記憶があるので、未だに眠たくなったり寝る前に「あれ?熱中症じゃないよね?」と不安になる綾崎でした( ´Д`)

あぁ神様…この哀れな私めに扇風機とかいう画期的な家電をください…


あ、そうだ。

今日か明日にもうひとつブログ上げます!

お時間ある方は是非そちらもお付き合いくださいませ!

ここまでお付き合い頂きありがとうございました\(^^)/


IMG_2894



Anemone@綾崎

ご報告


また何の面白みも色気もない内容での更新を失礼します。


昨日、私の故郷である大阪で大きな地震がありました。


大阪出身だと周知の皆様から、沢山連絡をいただきましたので、こちらでもご報告しようと思った次第です。


結論から申しますと、私の実家は震源地の少し南にあたり、幸い大きな被害はなかったようです。


ですが、ご存知の方もおられるように、我が家はか弱い女2人しかおりません。


昨日からひっきりなしに「怖い怖いどうしよう」と連絡をくれる彼女達の頼る先は、家の大黒柱代理役の私だけなので、急ではありますが本日より一度実家へと帰る運びとなりました。


今後なのですが、一応現状のシフト通り、土曜日には出勤する予定です。


ですが万が一、家族に予期せぬことが起きたり、電車が再度運休するようなことがあればお休みせざるを得ないかもしれません。


少なからずご予約もいただいている身で、このような先行きの見通せない行動をとってしまい、本当に申し訳ございません。


個々にはもとより、こちらでも改めてご報告させていただければと思っております。


そしてたくさんのご連絡、本当にありがとうございました。


もうね、私が大阪の家族や知人達に無事ですかと連絡した数よりはるかに多くの連絡をいただいてしまいました。


中には心配して急遽お店に駆け付けてくださったり、家族にまでお土産をいただいたりと


私だけでなく、家族までこんなに大切に思ってくださるたくさんの方に恵まれ、私は本当に幸せ者です。


心配かけてごめんなさい。ありがとう。


必ず戻ってきますので、厚かましいですが今後も綾崎を宜しくお願い致します。


最後になりましたが、このブログを拝読いただいている方の中にも、被災地に由縁のある方がいらっしゃるかもしれません。

大丈夫でしょうか?


心配でなりませんが、どうかどうか無理はせず、デマ等に惑わされず、安全第一を心掛けてくださいませ。

被災された方々にお見舞い申し上げます。


綾崎

ギャラリー
  • コスプレ紹介〜綾崎の完全自己評論〜
  • コスプレ紹介〜綾崎の完全自己評論〜
  • コスプレ紹介〜綾崎の完全自己評論〜
  • コスプレ紹介〜綾崎の完全自己評論〜
  • コスプレ紹介〜綾崎の完全自己評論〜
  • コスプレ紹介〜綾崎の完全自己評論〜
  • コスプレ紹介〜綾崎の完全自己評論〜
  • コスプレ紹介〜綾崎の完全自己評論〜
  • コスプレ紹介〜綾崎の完全自己評論〜