綾崎にとってまさに恐怖の権化。

d4c59793.jpg

 
ここ数日、「大きな古時計」を本気で歌う練習をしている綾崎ですどうもー\(^^)/
 
何故って?
 
何故でしょうねぇ。
 
自分で自分が分からない時ってありません?ww
 
いつか聴いてくださった方を感涙させたい一心です\(^^)/ww
 
良い歌ですが、切ないですよね、あれ。
 
 
さてさてさて、またしてもどうでもいいお話での更新になります( ´Д`)
 
このあいだ映画鑑賞してきたの楽しかったのーの記事をアップしましたが、本当はそこに入れたかったこぼれ話。
 
映画が始まる前の予告の中に、新作ゴジラの宣伝があったのですが、出演声優さんがまぁー豪華すぎてビビりました
 
公開されているキャスト様方の9割が綾崎の好きな方って!!
 
俺得でしかない!!
 
の・に!!!
 
絶対観に行けません。
 
綾崎、何を隠そうこの世でゴジラが1番怖いのです。
 
小さい頃、父が服用していた錠剤をラムネと思って誤飲してしまい、気付いた父が急いで無理矢理吐かせ、ものすっごい怒られまして。
 
それでも怒りが収まらなかったのか躾が足らんと思ったのか、父は自身のコレクションであった大小様々なゴジラのフィギュアを両手一杯に持って追いかけまわしてきたのです。
 
ラムネもどきは美味しくなかったし、無理矢理吐かされるのが嫌で苦しくて気持ち悪かったし、すごい怒鳴られたし…この時点でもう散々なのに、
 
当時4歳の短い足で家中逃げ回ってもどこまでもどこまでもどこまでも追いかけてくる大量のゴジラ…
 
幼き日にすり込まれたものは、もう克服する術はないと思うんですよ。
 
お陰様で綾崎にとってヤツは20年以上経った今でも最たる恐怖対象です。
 
権化ですよもう。
 
未だに夢を見ます。
 
私の夢に出てくるゴジラは絶対1体ではありません。
 
視界を覆い尽くさんばかりの大量のゴジラが、家やらビルやら電柱やらを破壊しながら一直線に私めがけてやってくるのです。
 
ビルを事も無げに正面突破してくるようなサイズのヤツ等が、ギュウギュウとせめぎ合ってとっても進みにくそうなのに、それでも我先にと私に突進してくるのです。
 
悪夢でしかありません。
 
全部父親のせいです。
 
ヤツが雷の日に飛行機に乗って注射器を持ちながら突撃してくる日が来ようものなら、綾崎はお星様になることでしょう。ああ怖い。
 
全国の幼きお子様を持つお父様、躾も勿論大切ですが、度がすぎるとお子様は将来大切な何かを失うやもしれません(_ _)
 
綾崎は観たい映画を観る勇気を永遠に失いました…
 
どうかどうかお子様の健気で純粋な感情を見落とさないでくださいませ(T_T)
 
決して泣き叫ぶ子供相手に大量のゴジラを抱えて猛進してはなりませんww
 
 
と、言うわけで。
 
綾崎は新作ゴジラ観に行けませんが、父同様、特に男性はお好きな方が多いのではないのかなーと思います(´-`)
 
って言ってもアニメーション化は初めてなんですっけ?賛否両論ありそうですが…脚本担当が虚淵玄さんなんですよね!?
 
綾崎がここ数年で1番ハマりにハマったアニメの原案者ではありませんか…!!
 
これは期待出来ますよ!!←何様ww
 
そして声優さんはあの布陣でしょ…もう最強な気がしてなりません。
 
ゴジラ作品全て、一秒すらも拝見したことのない綾崎ですが、良い作品の予感しかしませんので、お好きな方は是非ご覧くださいねー
 
けど感想は特に受け付けておりませーんww
 
 
ではではこのへんで。
 
ここまでお付き合いいただきありがとうございました
 
因みに綾崎父はゴジラの他にも、阪神タイガース、ガンダム、ドラゴンボール、ギターが好きでしたね。
 
ガンプラアホほど並んでたなぁ。懐かしい。
 
男の人って感じですね。
 
親子だったのに共通点まるでなしww
 
 
 
火・水・土・日の6時ー14時で出勤中!
多少変動アリ。シフト確認必須!
綾崎取説も是非ご覧ください!
Twitter始めました!詳しくはこちら → http://blog.livedoor.jp/anemone_ayasaki/archives/1546480.html
ブログ・ツイッター見たよ報告、最高に喜びますww
ライブドアブログで記事の表示がおかしい場合はこちらよりご覧ください → https://smart.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/oideyasuanemone/girlid-16112014/diary/
 
Access thank you
Anemone 綾崎ーAyasakiー
 

営業しちゃうぜ!この綾崎が!!

25ad161b.jpg

 
早速反映されておりますが、撮影していただきました
 
半年ぶりだったのですが…はい、不完全燃焼でっす( ´Д`)
 
もうとにかくね…時間がなくて。
 
ネイルも出来ず下着やアクセを取り替える時間も、自撮りしてる時間もなく…
 
なにぶんねー、経験が足りないものですから、「自分はこう見せたい!」ってビジョンがあっても、その通りにポージングするのが本当に難しい
 
だからこそ時間をかけて納得いくまでやりたかったのよねー。完璧主義者ですから(°_°)
 
………やり直したい。
 
と本人は切実に思っておるのですが、い…いかがでしょうか??
 
皆様に少しでも魅力的に思っていただけていたらいいなぁ(´;Д;`)
 
 
今回一番の反省点は、下着のチョイスミス。
 
この下着すごい可愛くてお気に入りなんですが、なんていうのかな…固いんですよ(´Д` )
 
乳の形にフィットしてくれない(´Д` )
 
盛ればなんとかなったんですが、そんな時間もなかったため……スッカスカー。見苦しい
 
申し訳ないです(/ _ ; )
 
けど現実はこんなものですww
 
 
今回は撮影者のスタッフさんも撮影はお勉強中の方で、ド素人2人で四苦八苦してました。
 
「ネット鳴らなくなったらどうしよう!!」とプレッシャーを抱えながらも、本当に頑張ってくださいました(´;Д;`)
 
スタッフさん本当にお疲れ様でした。
 
私のためにありがとう
 
心配しないで!ここからは私のお仕事だから!
 
みなさーーーん

お電話お待ちしてまーす!!!
 
ど直球っっ!!!ww
 
よし宣伝終了っ!!ww
 
これでダメなら潔く撮り直そうww
 
 
あ。そうそう。
 
実はひっそりと断髪したんです。
 
 
セットしてないとこんな感じ。
 
女が髪切ると「何かあったの?」って聞かれるのは何でなんでしょうねww
 
大丈夫です、失う恋を持ち合わせておりませんからww
 
けど、ここまで短いのは今だけかと思いますので、もし実物を見たいなんて酔狂な方がいらしましたらお早目に!!
 
よし!綾崎のくせに2回も営業しちゃったぜ!!ww
 
もうこれで大丈夫っ!
 
絶対毎日電話いっぱいくる!!ww
 
 
うんもう恥ずかしいからさっさとドロンしますww
 
 
サプリの情報、たくさんありがとうございます\(^^)/
 
皆様私より女子力高いんだからーww
 
なるはやでお返事しますね(>_<)
 
 
 
 
早速始めましたよー。
 
大好きなんです、どうぶつの森
 
 
ひゃー可愛いよー(*´ω`*)
 
けどポンコツ相棒じゃまともにプレイ出来ない…
 
本当早く機種変行こ…←まだ行ってなかったんかいww
 
お付き合いいただきありがとうございました\(^^)/
 
 
 
火・水・土・日の6時ー14時で出勤中!
多少変動アリ。シフト確認必須!
綾崎取説も是非ご覧ください!
Twitter始めました!詳しくはこちら → http://blog.livedoor.jp/anemone_ayasaki/archives/1546480.html
ブログ・ツイッター見たよ報告、最高に喜びますww
ライブドアブログで記事の表示がおかしい場合はこちらよりご覧ください → https://smart.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/oideyasuanemone/girlid-16112014/diary/
 
Access thank you
Anemone 綾崎ーAyasakiー

太れ!サプリ飲め!ブログ書け!

f96b6fc8.jpg

 
と、ここ最近とあるスタッフさんに言われ続けている綾崎ですどうも
 
私なんだかんだとアネモネさんに入店して半年以上は経ってるのですが、ご指導いただくのは接客内容とかじゃなく、自己管理のお話ばっかり(°_°)
 
いやね、すぐ体調悪くなるし、この歳で腰痛くて起き上がれなくなるし、女の子は絶望的に不順が続いちゃってるし…言われて仕方ないとは重々承知してるんです。
 
けどさー、自分もう社会人何年目よって視点から見たら、情けなくって仕方ない
 
いやはや、貧相な体&脆弱な生き物で本当に申し訳ないです( ´Д`)
 
…文字にすれば改めて実感するけど、良いとこないなー綾崎ww大丈夫か綾崎ww
 
そういやこのスタッフさんには「お前顔は可愛いんだから」って顔しか評価された覚えがないなww
 
それも「そこそこ」とか余計な副詞がついてた気がするww
 
大丈夫か綾崎ーーー!!!
 
 
よし次行こう。←現実逃避ww
 
 
えーっと、次何だ。
 
そうそうサプリ飲め!ですね。
 
これもねー、困ってます(._.)
 
飲めと言われたし、私自身も自己管理ぐらいなんとかしたいから、今すぐにでも始めたいんですよ。
 
だって「私サプリ飲んでるのよオホホホホ」ってなんか女子力高いじゃん!!出来る女っぽい!!
 
けど…製造会社もサプリの種類も多すぎて、一体どれの何を飲みゃいいのか全っっ然分かりまへんっ!!
 
とりあえず手始めはやっぱりビタミンとかミネラル辺りなんでしょうけど…
 
誰か教えてください。
 
何故「マルチビタミン」なる万能物が存在するのに、ビタミンAとかCとかEとか単体物も存在するのでしょうか。
 
まるっと全部摂れちゃうんだから、みんなマルチでいいんじゃないの?
 
「私ビタミンAは食べれるけどEは嫌いなの」って人がいるのですか。
 
「マルチにしちゃうとひとつひとつの摂取量は減るのですよ」って話ならマルチは必要なんでしょうか。
 
綾崎はビタミン何が食べれてビタミン何が嫌いでビタミン何がどれくらい足りないのでしょうか。
 
ビタミンって………必要でしょうか。
 
と、抜け出せない迷路に迷い込んでます助けてくださいww
 
なんて若干ふざけましたが、結構切実に悩んでますので、こういうのにお詳しい方や、或いはおすすめをご存知の方がいらっしゃったら、是非ご助力くださいませ(´;Д;`)
 
綾崎の希望としましては…まずこういうのは継続こそ力でしょうから、お財布に優しくて、手軽に手に入って、そして平均3時間睡眠でも元気素敵無敵巨乳美人モテモテになれるサプリが良いですっ!!
 
是非っ!!情報をっ!!
 
または開発をっ!!
 
 
さてさてではこの辺で。
 
最後になりましたが、土日も素敵な出会いと再会に恵まれ、幸せでございました(*´ω`*)
 
いろいろ足らない綾崎なのに、見つけて選んでくださりありがとうございました
 
そして両日共、雨だったり寒かったりお天気に恵まれない中、わざわざ足を運んでくださりありがとうございました(´;Д;`)!!
 
色々とやるやる詐欺が半端ない綾崎ですが、全部まるっとやりますよ!必ず!!
 
ご連絡も!ラブレターも夏休み記事も!!
 
忘れてないですからね(._.)
 
絶対に希望通りのサプリに出会って、無敵素敵etcになって!やってみせますから!!
 
 
しっかしまぁ、隙あらば自己管理のご指導だなんて…
 
いっそお父さんと呼んでやろーか(°_°)ww
 
パパ!ブログ書いたよっ!褒めてっww
 
やばい次会ったらどつかれるww
 
 
 
ここまでお付き合いいただきありがとうございました
 
 
 
火・水・土・日の6時ー14時で出勤中!
多少変動アリ。シフト確認必須!
綾崎取説も是非ご覧ください!
Twitter始めました!詳しくはこちら → http://blog.livedoor.jp/anemone_ayasaki/archives/1546480.html
ブログ・ツイッター見たよ報告、最高に喜びますww
ライブドアブログで記事の表示がおかしい場合はこちらよりご覧ください → https://smart.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/oideyasuanemone/girlid-16112014/diary/
 
Access thank you
Anemone 綾崎ーAyasakiー
 

ギャラリー
  • 綾崎にとってまさに恐怖の権化。
  • 綾崎にとってまさに恐怖の権化。
  • 綾崎にとってまさに恐怖の権化。
  • 綾崎にとってまさに恐怖の権化。
  • 綾崎にとってまさに恐怖の権化。
  • 綾崎にとってまさに恐怖の権化。
  • 綾崎にとってまさに恐怖の権化。
  • 綾崎にとってまさに恐怖の権化。
  • 綾崎にとってまさに恐怖の権化。