あまりに放置しすぎまして、どこやらのサイト様ではブログそのものが抹消されてしまったりしているようで…


ああ、更新しないとこういうことになるのかと悲しみながら反省しております(._.)


どうも皆様、ご無沙汰しております。綾崎ですm(_ _)m


ブログやらを休止していたのは理由があるのですが、その件についてはまた後日だらだらと言い訳させていただくとして。


今回こうして舞い戻ってきたのは、どーーーーしても早急に私の言葉で伝えなきゃならないことがあるからでございます(>_<)


謝罪と言い訳と感謝と言い訳と言い訳と……はい、ほぼほぼ言い訳ですごめんなさい( ´Д`)



まずは宣材写真のお話。


お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、短期間で宣材写真の差替えを行ってしまいすいませんm(_ _)m


一度4月に撮影していただいたのですが、この時の写真がどーーーーしても気に入らなくて(°_°)

と言いますのも、撮影日がものすごい雨の日にあたってしまって、頑張ってセットした髪が撮影所に着く頃には謎のうねうねに…


セットし直しても湿気に勝てずうねうねうねうね…↓


IMG_3591


何だこの髪は。何故こんなことに…( ´Д`)


ついでにもうひとつ言い訳させてもらうと、今までの撮影は超照明だらけの眩すぎるインスタ映えーな部屋で行われていたので、いつもよりかなり濃いめバッチリフルメイクで挑まないと光で全部ぶっ飛んでしまっていたんですよね。

だがしかし、4月の撮影の時はその照明機材がガラリと変貌を遂げていましてですね。


綾崎そんなこと露知らず、いつも通り撮影用にバリバリ気合い入れて顔面工事していったんですよ。


そしたらね…↓


IMG_3594


何このケバい人。頭大丈夫?状態になってしまいました(o_o)


ちなみに今までだと↓


IMG_3593


ほらね?光の力ってすごいでしょ?全てが眩くぶっ飛んでるでしょ!?


こうなると思ってたんですよ私は!!!

……と言う言い訳がありましてですね、もう本っっっ当に気に入らなくて世に出すのが恥ずかしすぎて


わがままを聞いていただき、5月末に再度撮影をしていただいたのです。


この時の話はまたいつか語りたいなと思ってますが、とりあえずは二度も更新してしまいすいませんでした(>_<)


スタッフさんも沢山わがままをすいませんでした(>_<)付き合ってくれて本当にありがとう…(/ _ ; )


にしても私、髪伸びたなぁ(°_°)



続きましては…ランキングのお話を。


IMG_3564

恐れ多いことに、この度ランキングの掲載圏内に入りました。


初めてです。


知ったのもご贔屓様からの連絡ででした。まさか自分が掲載される日がくるなど思ってもみなかったのでチェックすらしてませんでしたww


だから本当に驚きました(°_°)


まぁね、これは本当に私の超個人的な意見なんですけど、こういうお店のランキングって算出方法そのものがフェアな条件ではないものだと思ってるんです。


例えばブログのアクセス数で言えば、毎日何回も更新しているのに掲載圏外だったら、圏内の方々より頑張れてないってことになるの?って視点で見ると、そんなことはないはずだから。


私達のフェアである唯一の条件は、アネモネに在籍していること。この一点だけ。あとは全て最低限の一定条件をもとに算出されたものであって、この順位が全てでは決してないと思ってます。


なんて偉そうなこと言っても、初めて圏内に奇跡的に入っただけの私の言葉はただの戯言に過ぎないですし、どんな部門でもそこに名を残されているキャストさんは純粋にすごいなーと思いますし、尊敬もしています。


ランキング=頑張った順位ではないでしょうけど、個々の努力の実りなのもまた事実です。


所謂ランカーと呼ばれる方々なんて、私には想像も及ばないほど努力を積み重ね続けているんだと思います。本当にすごいことです。


だから存在そのものを否定する気はないんです。掲載されることを目標に努力されている方もいらっしゃるでしょうし、お客様側で言えばやっぱり気になるものでしょうから。あれですね、人が行列にひかれるのと同じ心理なんでしょうね。うんうん分かります。


なんかだらだらと語ってしまいましたが、否定はしないけどそれが全てでもないよという私の気持ちを前提にして……しても。


やっぱり嬉しいものですね。


人生で初めてだし。


この気持ちは一生に一度で、今しか感じられないものだから。


大切な気持ちだから正直に言います。すんげえ嬉しい!!


で。この気持ちをくださったのは、他の誰でもないご贔屓様方です。


掲載圏内は奇跡だって言いましたが、そこに至る経緯は奇跡なんかじゃありません。先月会いに来てくださった全てのご贔屓様のお気持ちがあってこそのものです。


「おめでとう!」って言ってもらえてますが、違うんです。私が「ありがとう」を言わなきゃならんことなんです。


本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


なんだかんだしている内にアネモネさんに勤めて1年が過ぎたにも関わらず、これと言って何の進歩もない綾崎なのに、雨が照明機材がを言い訳に写真1枚もまともに撮れない綾崎なのに、こんな誉な瞬間を味わわせてくださって本当に感謝しかありません。


皆様がくださるその思いを裏切らないように、これを一瞬の思い出で終わらせないように。


そして「安心して綾崎についてきてください!」と胸を張れるように…!!頑張っていきますので、どうかどうか今後ともよろしくお願い致します(>_<)


その一環として、このまま次のお話にいかせてもらいますが…ツイッターやご連絡についてです。


もうまじで怠慢が過ぎてます。本当に本当に申し訳ございません(/ _ ; )


ブログも含め、今後は諸々頑張って対応していきますので、どうか気長にお待ちいただけると幸いです( ´Д`)


まじでなんとかしますので…



さてと。なんか何の面白味もない内容になってしまったなぁ…


だから「大人しくて真面目な子だと思ってた」なんて言われその期待を裏切ってしまうんだなぁ(o_o)


ごめんなさい文面詐欺女ですww


ではこのへんで。



https://m.youtube.com/watch?v=RsGGQAJ3Bb8


軽くトラウマになってるCM。


怖すぎだから!!!なんなのもう!!


もう食べられないかもしれない…(^_^;)



お付き合いいただきありがとうございました\(^^)/



Anemone@綾崎