ひつじが一匹??

2f4fec48.jpg

 
ひつじが2匹??
ひつじが3匹??
 
 
美川ちゃんがごまきの真似したので
ひつじの真似してみました!
 
 
猿じゃないよ

魚くれくれ野良猫製作委員会

5b1ba877.jpg

 
今日会いに来てくれた殿ー
久しぶりですありがとお( ∩��愛���唖�)
 
さっそく帰り道
猫くれくれみたよーっ
 
まずタイトルとゆーか
名前に笑っちゃった
 
可愛すぎる!( ´:ω:` )
 
猫ちゃんのお風呂可愛かったなぁ
たくさん動画あったから
お酒のお供としてこれからみるよーん
 
 
からの可愛いコスプレ(?? ??ω?? )??
着させてもらうたびに
痩せようって一瞬…そう一瞬おもいまーす
 
 
今日も楽しい時間ありがとです(*^^*)
 
 
今年チョコ全然貰えなかった( ´:ω:` )
そう!あげるよりもらうほうです
 
 
図々しいのとおりまーす
(・ω・  ⊃  )⊃≡すぃー
 
 
ブログ何気見てくれる人いるみたいで
嬉しい( ´:ω:` )
 
 
見たんだけどーって
ゆってくれるかた多くて嬉しすぎる!
 
 
これからも更新してくのでら
見てくれたら嬉しいです
 
 
明日は美川ちゃんと
共通のお友達と遊ぶんですが
 
 
彼女は仕事終わってからだから
合流が遅いので
休めば?なんてゆったら
 
 
キレられました??♪(*^^*)
 
 
 
次は金曜日出勤です
 
 

やっほー(((( '-' ))))

4730148b.jpg

 
これから友達ご飯行きます
お寿司と焼肉が食べたい気分です
皆様はどっち?( ∩��愛���唖�)
 
 
そーいえば今日は
バレンタインですね
 
 
何かネタないかなぁーなんて
思ってブログ書こうとした今思い出しました
 
 
上げる相手がいるのなら
私は全力で渡したいです
 
 
がいないので
もらう側に回ります
 
 
近所のお友達とご飯いくので
どすっぴんで(*´ω`*)
 
 
snowでとると
何倍もマシになるんです
 
 
明日出勤でございまーす
(サザエさん風に)
 
 
ツムツムのイベントに全力からの送信

ギャラリー
  • ひつじが一匹??
  • ひつじが一匹??
  • 魚くれくれ野良猫製作委員会
  • 魚くれくれ野良猫製作委員会
  • 魚くれくれ野良猫製作委員会
  • 魚くれくれ野良猫製作委員会
  • 魚くれくれ野良猫製作委員会
  • 魚くれくれ野良猫製作委員会
  • やっほー(((( '-' ))))
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ