(*゚∀゚*)

c056f5c0.jpg

こんばんは!!!
 
 
明日17時から出勤だよん(*´ω`*)
 
 
 
 
4月になり新年度ですね??
抱負はマ〇トをがんばることです!!!
 
 
一緒にヌルヌルしてみよー??
 
 
 
明日がんばれるように
今日はたくさん寝るよー( ´ ▽ ` )ノ笑

やぁ( ´ ▽ ` )ノ

93dc4281.jpg

こんばんは??(´∀`*)
 
 
雷鳴ってておへそとられるかと思った。。笑
 
 
 
5日に現れます\(^o^)/
お時間合う方はぜひぜひ????
 
 
 
髪の毛ロングにするのは。。
噂でしかありませんでした(´・ω・`)笑
 
 
 
相変わらずな華嶋ですが
マイペースにがんばります!!
 
 
 
では、また5日に(^ω^)

( *・ω・)ノ

ddb23271.jpg

やぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
わたしだっっ!!!
 
 
 
5日に出勤になりましたのお知らせ??
 
 
そして
髪の毛ロングにするって噂
 
 
あくまで、噂だよ!(笑)
 
 
 
本当かはわかりません(^ω^)笑
 
 
 
 
欅坂のセンターの子がかわいくてかわいくて
にやけてしまう華嶋(25)でした(;´・ω・)

ギャラリー
  • (*゚∀゚*)
  • やぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • ( *・ω・)ノ
  • やぁ(^ω^)
  • またまたまた( *・ω・)ノ
  • やぁ\(^o^)/
  • ヽ(´ー`)ノ
  • やぁ( *・ω・)ノ
  • (´・ω・`)