2017年05月22日

おはひな!??

ffb0c0f2.jpg

 
 
今日は仕事のあいだに
撮影してきたよーん(??????)
 
 
写メは撮り忘れました。。笑
 
 
今日はラストまでだよん??
 
 
明日と明後日はおやすみです(??????)
 
 
お待ちしとりまするん
 
 
にゃ
 
 
??
 
 
 



anemone_hinase at 16:11コメント(0) 

2017年05月21日

おはひな!??

9834ad90.jpg

 
 
昨日のおやすみは
予告通り整体行ったよー!
 
(二日連続)
 
鍼刺しまくられました(??????)笑
 
めっちゃ楽になったー??
 
 
そんな元気な身体のひなせは
 
7時から出勤しとりまふ
 
 
朝から元気だよーお!笑
 
 
 
にゃ
 
??
 
 
 



anemone_hinase at 07:23コメント(0) 

2017年05月19日

おつひな!??

01ce3f5b.jpg

 
 
今日もみなさま
ありがとうございましたー(??>??<??)
 
 
ブログ見たよって言ってくれた
お客さまがいらっしゃって、
 
すごい嬉しかったー??
 
 
頑張って書いていこうと
思えたよん
 
 
 
お仕事終わってから腰痛すぎて
整体に行ってきましたよーっと!
 
初めての鍼をしました…
 
こわかったわ…
 
 
 
明日はおやすみだから
また行ってくるよー( ??Д??)
 
 
 
にゃ
 
 
??
 
 
 



anemone_hinase at 19:53コメント(0) 
ギャラリー
  • おはひな!??
  • おはひな!??
  • おはひな!??
  • おはひな!??
  • おつひな!??
  • おつひな!??
  • おはひな!??
  • おはひな!...♪*゚
  • おはひな!...♪*゚