もう終わってしまう∑(゚Д゚)

8月がもう終わってしまう!!!∑(゚Д゚)




その前に。。





image






店着やっと変えたよw



なんかちょっと可愛すぎるんだよねー。。




キャラ崩壊( ̄▽ ̄)





雨が憂鬱だったんだけど、最近読んだ本が雨がテーマの本ばかりだったから、ちょっと雨が好きになってきたw




気分が晴れない時は、読書オススメですよー❤︎

水着❤︎

毎日暑くて、部屋から出れない神楽さんです( ̄▽ ̄)





みなさんは、どうお過ごしでしょうか??






夏ってこんなに暑かった??って毎年言ってる気がする。。





ブログをサボってるうちに写真がたまったので、ちょいちょい載せていきたいと思います*\(^o^)/*





みなさんのご協力に感謝w





image






ちょっとお店の写真風に撮ってみました!!





エロいだろ( ̄▽ ̄)

水着❤︎

ではなく、ご案内の時の格好❤︎





image





へへ( ̄▽ ̄)




な、神楽さんに先月も来ていただいた方々ありがとうございました❤︎




おかげさまで、急上昇!!!





イェーイ*\(^o^)/*




今月も頑張りますので、みなさんも頑張って下さいw
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ