anemone_issiki

川崎堀之内 ソープランド クラブアネモネ 一色ブログ

20 2月

そーいえば

2bb1e88e.jpg

出張の際にニューヨークで
買ってくれた部屋着用Tシャツ????
 
海外行ってまで、
私のこと思い出してくれるのが
何より嬉しかったなー??(●���??��押�)??
 
ありがとうございました!
 
 
もう少し暖かくなったら着ますw

20 2月

ありがとう

c4755ba5.jpg

今日はだいぶ久々の風俗!
とか言ってたフリーのお兄様
選んでくれてありがとうw
 
本当は来る気なかったらしいですがww
 
でも、嫌なこと忘れるくらい
楽しんでもらえてよかった(*´ω`*)
 
 
また寝れない時はいつでも来てねー♪
 
 
 
1年ぶりのアネモネご利用の
フリーのお兄様ありがとう??(??????*)??
 
写真と実物全然違う!
逆パネマジ!って言われたorz
 
 
これ凄い言われる…
そんなに違うかなあ?笑
 
 
コスプレもありがとねー(o´�竒`o)??
 
初めて着たやつだったので
テンション上がりました♪
 
 
また次は1年後かもしれないけど(笑)
その時、私がまだ居たら遊んでねw
 
 
 
 
フリーのお兄様
休日に遊んでくれてありがとう??
 
 
お酒が大好きだそうで、
料理しながらも飲むとかカッコイイw
 
私は料理しながら飲むなんて出来ない!笑
 
 
やっとの休み、充実するといいね????
 
ゆっくり休んでねー(????ω????)??
 
 
 
今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ??

20 2月

コスプレ

2b096e77.jpg

セクシーチャイナコスプレ????
 
初めて着ました(*´▽`*p??q
 
 
これ可愛いなーーっ??????

ギャラリー
  • そーいえば
  • ありがとう
  • ありがとう
  • コスプレ
  • コスプレ
  • おはよん
  • 出勤日のお知らせ
  • 出勤日のお知らせ
  • 出勤日のお知らせ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ