2017年10月17日

59598c5b.jpg

 
 
 
 
今日はありがとうございました(^^)!
また会いに来てくれた人もありがとう♪♪♪チップもくれて嬉しいなあ??????(^^)!プレゼントも笑。
 
 
明日はお休みです。
 
VIOの脱毛してきます(^^)!
 
めっちゃ痛いけど我慢するよ。
 
 
 
今はお風呂中です。
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 



anemone_izumino at 01:44

2017年10月15日



 
 
 
こんばんは
 
 
 
今日はカレー屋さんで
頼んだのと違うのがきました、、。
 
 
私はバターチキンカレーを頼んだのに
でてきたのはなんとキーマカレー!!
 
ぽかーーーん。
 
 
でもお腹すいてたし
待つの嫌だったので
キーマカレー食べました。
 
 
 
くいしんぼうじゃなかったら
違います。って言って
バターチキンカレー食べてたんだろうなあ。
 
 
 
 
 
 
明日は予定通り出勤です。
かまってください(^^)!
 
お風呂入って寝ますね。
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 



anemone_izumino at 22:06

2017年10月14日

5625a5db.jpg

 
 
 
 
こんばんは。
 
 
今日はありがとうございました(^^)!
また会いに来てくれた人もありがとう♪
 
また会いたいなと思ってもらえるって
とても嬉しいです♪♪♪
 
ちょっと高いコンドーム
用意しときます笑。
 
今から薬局行ってくるね
恥ずかしいけど1人でコンドームコーナー行ってくるよ!!!
 
 
ちなみにあたし
0.01は苦手です笑。
 
 
 
 
もう少しゆっくりして
お風呂入って寝ますね。
 
 
 
 
 
 
 



anemone_izumino at 20:42
ギャラリー
  • 泉乃です
  • 泉乃です
  • 泉乃です
  • 泉乃です
  • 泉乃です
  • 泉乃です
  • 泉乃です。
  • 泉乃です
  • みてね。