好きな女優さんは誰ですかー?

90977714.jpg

8/16
今日も私と遊んでくれた
お兄様ありがとうございました(*^^*)
??
朝から
すごーく濃密な時間を
一緒に過ごせて本当に
楽しかったです♪
次回もまた柏木と
遊んであげて下さいね(*^^*)
??
??
??
??
今日、来て下さったお兄様に
??
「写真より実物の方が良いね!」
??
と言ってもらいました。( ;∀;)
??
??
実は、
来てくれたお兄様の2人に1人くらいに
言われるのです。( ;∀;)
??
??
??
そう言って頂いて
とても嬉しいのですが、
??
??
どうやら、宣材写真は
怖そうに見えるらしく、
??
??
??
嬉しさの反面、
??
初めは写真を見て頂き
選んで頂くシステムなのに、
??
写真が悪かったら
皆様にお会い出来る
チャンスが減るのでは?!( ;∀;)
と心配している柏木でございます。
??
??
わたし、
写真写りがいつも悪いので
切実に写真写りが良くなりたいです。
いつか、宣材写真を撮りなおして
リベンジしたいな~~!!
??
??
??
なので、
現在の私の宣材写真を見て、
怖がらないで下さいね!( ;∀;)
本当はもう少し優しい笑顔で
お迎えしますよ~~(*^^*)笑
??
??
明日の8/17は
18時~ラストまで
アネモネにいますよー♪
??
??
このブログを読んでくれたお兄様は
是非写真写りの悪い私に
会いに来てください♪
??
??
優しい笑顔で、、、
お待ちしておりますね(*^^*)
??
??
最近雨が続いて
気温も下がっているので
体調にはお気をつけてくださいね(*^^*)
??
??
??
??
??
??
??P.S.
私の好きな女優さんは
??
??
 
ガッキーこと新垣結衣さんです。
??
 
可愛すぎて
癒されます~~(´∀`)大好き。
??
??
??
 
 
 
 
 
アネモネ柏木
??
??
??
??

好きな映画は何ですか?

ddd48bfa.jpg

こんばんわ。
アネモネの柏木です♪
??
8/11.12の二日間
私と遊んでくださったお兄様
本当にありがとうございました(*^^*)
????
柏木のブログも読んでくれていた方もいたり
色んなお話を沢山出来て楽しかったです。
 
水着と制服のコスプレも
ありがとうございました。
 
 
そして、
初めて来て頂いてた日から
3日しか経っていないのに
本指名で本日来て下さったお兄様。
すごく嬉しかったです。
 
 
 
昨日も今日も、
皆様にすごく優しくして頂いて
今日も柏木は
良い気分で眠りにつけそうです。
??
 
 
一期一会を大切に。
またお会いしたいです♪
 
 
 
次の出勤は
8/16 の6-12
8/18の6-18
となっております。
 
是非とも柏木と遊んであげて下さい( ´∀`)
お待ちしております♪
??
お兄様に少しでも幸せで楽しい
気持ちになってもらえるように
 
全力の
お・も・て・な・し
をします♪
 
一緒に楽しみましょうね!
??
??
??
??
??
お盆休みも残すところ1日ですね。
 
軽井沢別荘
ゴルフ
栃木旅行
DVD鑑賞
ショッピング
家でまったり
 
などなど、
皆様楽しんでくださいね。
遠出するお兄様は
お気をつけて行って来て下さい。
 
また、世間の為に働かれるお兄様は
適度に頑張って下さいね( ´∀`)
応援してます♪
 
 
 
ではでは
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ps.
私の好きな映画は
 
です。
時間が経つのを忘れるくらいおもしろいですよ。
皆さんの好きな映画も教えてね♪
 
 
 
アネモネ柏木
 
 
??
??
 
??
??
??
??

好きな温泉はどこですか~?

??
おはようございます。
アネモネの柏木です\(^o^)/
??
この間はoffだったので
お友達と熱海へ温泉旅行へ行ってきました~~♪
 
温泉は本当に癒されますね~~!
すごくリフレッシュ出来ました。
 
 
 
温泉が大好きな柏木ですが、
中でもオススメの温泉は
 
秋田県にある乳頭温泉です。
雪山の中にあるのですが、雪と温泉の寒暖差が
最高に気持ち良かったです( ´∀`)
温泉が白く濁っているので
混浴も安心でしたよ~☆
 
 
皆さんのオススメ温泉はどこですか~~?
是非今度教えてください( ´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
今日もお仕事頑張って下さいね^_-☆
 
明日の華の金曜日は、
アネモネで18時よりお待ちしております。
一緒に楽しみましょ~♪
お仕事の疲れを癒してあげたいな♪
 
 
柏木
 

ギャラリー
  • 好きな女優さんは誰ですかー?
  • 好きな女優さんは誰ですかー?
  • 好きな女優さんは誰ですかー?
  • 好きな映画は何ですか?
  • 好きな映画は何ですか?
  • 好きな映画は何ですか?
  • 好きな映画は何ですか?
  • 好きな温泉はどこですか~?
  • 好きな温泉はどこですか~?
QRコード
QRコード
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ