2017年06月15日

おにぎりたべました

fef063e6.jpg

先日来てくださったお兄様方、
ありがとうございました
 
いつも楽しい時間を過ごさせていただいています
差し入れもありがとうございます
もらってすぐ食べちゃうから写メ撮り忘れるんだよなあ
 
 
写メって死語って知ってました…?
もうLINEが主流だから…
メールじゃないから…
流行に流されないわたしです
 
でも今日くらいは
流行ってるアネモネで楽しみませんか?
(無理くりシリーズ)
 
本日も出勤です
ご都合の合うお兄様、
お待ちしています
 
松本



anemone_matsumoto at 14:12|Permalink

2017年06月14日

にくくった

2bc5c0db.jpg

先日までに来てくださったお兄様方、
ありがとうございました
 
日記のせい?おかげ?で
ゆるキャラだと思われてました(笑)
ある意味ゆるいです
(どの意味)
 
日記の更新率もあんまりよくないことが
浸透してなによりです(笑)
 
お天気があまり安定しませんが
体調を崩さないようお過ごしくださいね
 
本日も出勤です
アネモネでお待ちしています
 
松本



anemone_matsumoto at 14:09|Permalink

2017年06月01日

かみなりなってましたね

de927e91.jpg

こんにちは
今月は今日から出勤です??!
 
駅で
全身ベージュでキャップをかぶった男の人がいて
目の悪いわたしは全裸に見えて
だけどみんな反応してないし
え?え???????
ってひとりでパニック
ちゃんと服着てました
(当たり前ですね)
 
日常にちょっとしたサプライズを
加えに
アネモネにいかがですか
(むりくり)
 
お待ちしてますね!笑
 
松本



anemone_matsumoto at 14:20|Permalink