2017年07月19日

めちゃくちゃこわいはなし

5b079314.jpg

 
 
知ってました…?
 
 
 
前回の日記から
 
 
 
 
1ヶ月も…
経っているということを…
 
 
 
 
キャーーーーー
 
 
 
 
夏にぴったりの…
身の毛もよだつようなお話ですね…
 
 
 
…………
………………
 
 
 
 
こんにちは!!!!!!
 
 
今日までに
わたしと遊んでくださいましたお兄様方!!!!
お礼が!!!
遅くなって!!!!
本当に申し訳ありません!!!!!!
初めましての方も
何度かお会いしている方も!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!
 
お久しぶりです、松本です
 
いつの間にか梅雨入りして
猛暑日が続いている最中、
お兄様方はいかがお過ごしでしょうか?
 
そしてお気づきでしょうか?
 
朝に松本がいる!!!
 
 
朝に松本がいますヨー
 
 
朝に滅法弱いわたくしが
朝から出勤しております
 
今週は朝から出勤しておりますので
もしよろしければぜひ
 
 
 
先日小旅行してまいりましたので
ささやかですがお土産をご用意いたしました
タイミングが合えばお渡ししたいです
 
ご都合が合う方がいらっしゃいましたら
アネモネでお待ちしています
 
松本



anemone_matsumoto at 12:31|Permalink

2017年06月15日

おにぎりたべました

fef063e6.jpg

先日来てくださったお兄様方、
ありがとうございました
 
いつも楽しい時間を過ごさせていただいています
差し入れもありがとうございます
もらってすぐ食べちゃうから写メ撮り忘れるんだよなあ
 
 
写メって死語って知ってました…?
もうLINEが主流だから…
メールじゃないから…
流行に流されないわたしです
 
でも今日くらいは
流行ってるアネモネで楽しみませんか?
(無理くりシリーズ)
 
本日も出勤です
ご都合の合うお兄様、
お待ちしています
 
松本



anemone_matsumoto at 14:12|Permalink

2017年06月14日

にくくった

2bc5c0db.jpg

先日までに来てくださったお兄様方、
ありがとうございました
 
日記のせい?おかげ?で
ゆるキャラだと思われてました(笑)
ある意味ゆるいです
(どの意味)
 
日記の更新率もあんまりよくないことが
浸透してなによりです(笑)
 
お天気があまり安定しませんが
体調を崩さないようお過ごしくださいね
 
本日も出勤です
アネモネでお待ちしています
 
松本



anemone_matsumoto at 14:09|Permalink