2017年04月28日

いや~今日もよく笑ったー(*n´ω`n*)

c2273704.jpg

 
最近、腹筋がなさすぎのせいか、
 
クシャミする時は油断したままできません
 
 
 
 
どうも、私です(:3_ヽ)_
 
 
 
 
油断してクシャミしたら、ギックリ腰になりそうな予感しかしないのw
キャ─(´∩ω∩`)─
 
 
 
 
生まれてこのかた、今のところまだギックリ腰になった事ないですけどねっ!
∠( 'ω')/いえーい
 
 
 
 
今日も皆さん、楽しい時間をありがとうだよう
(*^^*)。・*・:♪
 
 
 
 
今日はね、今まで着た事のないやつを着ました!
ヾ(´∇`)ノ
 
 
 
 
 
 
これ、結構好きです
(*´艸`*)むふふ
 
 
 
 
ありがとう
(*´з`*)。・*・:♪
 
 
 
 
これの後ろから見た図が1枚目に貼った画像なんですけどね、
 
 
 
 
見ての通り、太ってもクビレは健在なのですが、、、
 
 
 
 
おケツさんのお肉なのかお腰さんのお肉なのか、蓄えられたムチムチお肉さんは流石に隠れてはくれませんねっ!
(・∀・)
 
 
 
 
ですが、もっとデカくなれば良いのになぁって思ってますけどねっ!!
_(`・ω・´」∠)_シャキーン
 
 
 
 
でも画像だと、私のおケツさんの迫力があまり伝わらないのが残念で御座います
(´・ω・`)しょぼーん
 
 
 
 
今日も1年ぶりくらいに来てくださった方からも、
 
増量してる!(*゜∀゜)
 
ってちゃんと言われちゃったワケなんですけどもw
 
 
 
 
でも全然良いのです、事実だから
(*ノω・*)テヘw
 
 
 
 
そう、今日はねリクエストまで頂きましてね!
((*゜Д゜)ゞ 
 
 
 
 
私のブログをいつも楽しみに見てくださってるようなのですが、
 
ラテンの曲、どんなの聴いているのか知りたい!
 
と言って頂いたので、それはまた今度まとめて載せてみようと思います
(*´∀`人)ルンルン♪
 
 
 
 
そしてワタクシ思うのがですね、
 
 
 
 
ブログ読んでるって言ってもらえると、素直に凄く凄く嬉しいんです
\( *´ω`* )/
 
 
 
 
ブログ読んでるだけで何だか会ってる気になっててとかも時々言われるんですけど、、、
 
 
 
 
私は会えてませんからね!!爆
( ゜д゜)
 
 
 
 
寂しいじゃないの!!!!
( ゜д゜)( ゜д゜)
 
 
 
 
たまには会いに来てよね!!!!
(*´∀`)σ)д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、色々タイミングとかあるでしょうから、
 
出れる時はなるべく沢山出勤して、
 
日々お待ちしておりまする!
(*^^*)
 
 
 
 
まぁ、何が言いたいのかと言いますと、、、
 
 
 
 
んーむ、、、
 
 
 
 
兎に角!
 
毎日楽しく健康に過ごしたいって事です!!!
(・∀・)いえす
 
 
 
 
よし、今日はもう寝よう!!!笑
 
 
 
 
明日も、待ってるよ~
(*´ω`*)うふふ
 
 
 
 
それではまたね´ω`)ノ
 
 
 
 
 
*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



anemone_murasaki at 03:24|Permalink

2017年04月27日

ご飯食べたら、すぐ眠い(。ρω-。)

8e8fcbbf.jpg

 
今もうね、寝落ち寸前で御座います
 
どうも、私です!
( ゜Д゜)ネムヒー
 
 
 
 
昨日も今日も、密かに楽しく過ごさせてもらってます♪
 
 
 
 
皆さんありがとです
(*^^*)。・*・:♪
 
 
 
 
白マイクロ!
 
 
 
 
ありがとう
(*´з`*)。・*・:♪
 
 
 
横っ腹のお肉、、、と言いますか、
 
これは正確には背中のお肉なんだと思いますが、ヨレとりますねぇたるんどりますねぇ
(ノ∀`)たはー
 
 
 
 
誰よりも自分が1番わかっているからねぇ、突っ込まれる前に自己申告しとくね
(*´ω`*)うふ
 
 
 
 
あ!
 
そうそう!!!
 
 
 
 
前のブログで1週間出勤頑張るよーうって書いたんですけどね、
 
 
 
 
土曜日、お休みもらえるとの事でお言葉に甘えてちゃっかりお休みにさせて頂いちゃいました
(*ノ∀ノ)イヤン
 
 
 
 
あまり頑張りすぎても、また体壊しちゃうかもですしね私の場合
_:( _´ω`):_
 
 
 
 
その日はたーくさん寝ることにします
(*´ω`)エヘヘ
 
 
 
 
うぅ、、、眠いです
(´σд-。)
 
 
 
 
今回こそは短いブログになったかなぁ?
_(`・ω・´」∠)_シャキーン
 
 
 
 
今日はとてつもなく眠いので、この辺で大人しく寝まする
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
 
 
 
 
みんな、明日も待ってるよーう
\( *´ω`* )/♪
 
 
 
 
それではまたね´ω`)ノ
 
 
 
 
*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



anemone_murasaki at 03:17|Permalink

2017年04月25日

ニコニコ(^ω^)♪

7a15ae61.jpg

 
本日のお休みは珍しく少しお出かけしました
 
どうも、私です(´∀`*)
 
 
 
 
最近は本当毎日ニコニコで居させてもらってます
(*´ω`*)
 
 
 
 
皆様に、感謝感謝でございます!
 
ありがとう(*^^*)゜:。* ゜.
 
 
 
 
楽しい嬉しいで、、、
 
明日から1週間頑張る予定ですが、また毎日楽しくなると良いなぁ
(∩´∀`)∩♪
 
 
 
 
ではでは、ここ1週間くらいのパシャりしてきたモノたちを、、、
∠( 'ω')/やー
 
 
 
 
 
これ、最近よく着てる気がする
(*'ω')
 
 
 
 
 
入れ物可愛すぎて、ついつい中撮るの忘れちゃった
σ)>ω<*)テヘ
 
 
 
 
 
初めて食べたけど、凄く美味しかった
\(°∀° )/
 
 
 
みんな、ありがとう
(*´з`*)。・*・:♪
 
 
 
 
そしてそして~、、、
 
 
 
ルーのお客様、いつもいつも私の分までありがとうございます!
\( *´ω`* )/
 
 
 
 
 
ルーといつも仲良く美味しく頂いてます
(*^^*)♪
 
 
 
 
そして何と!!
 
 
 
 
 
これまた、違うルーのお客様が私と一緒に食べてと持ってきて下さったのです!!
 
 
 
ありがとうございます
。・゜・(ノД`)・゜・。感動
 
 
 
 
皆さん優しくて心温まるばかりです
(っ*´ω`*c)
 
 
 
 
今日もね、嬉しい事があったのですが、、、
 
またいつもの調子でブログ長くなってしまいそうなので笑、それはまた別の機会に
(ノ∀`)
 
 
 
 
前のブログにも書いたんですけどね、
 
明日から1週間程働いて、その後のG.W.真っ只中は出勤出来ないので
。゜(゜´ω`゜)゜。(女子の日)
 
 
 
 
出勤してる間に会いに来て頂けると、
 
ワタクシ喜びます(・∀・)♪えへ
 
 
 
 
そしてG.W.中は、どこに行っても人多いでしょうしねぇ、、、
 
というのは関係なくいつも引きこもりですけれども~
(*´ω`*)笑
 
 
 
 
お部屋掃除を頑張ろう計画と、ゲーム堪能しまくろうと思います!!
(*  ・´  ∀・`*)ドヤァほ
 
 
 
 
それではこの辺で´ω`)ノ
 
 
 
 
*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



anemone_murasaki at 00:40|Permalink
ギャラリー
  • いや~今日もよく笑ったー(*n´ω`n*)
  • いや~今日もよく笑ったー(*n´ω`n*)
  • ご飯食べたら、すぐ眠い(。ρω-。)
  • ニコニコ(^ω^)♪
  • ニコニコ(^ω^)♪
  • ニコニコ(^ω^)♪
  • ニコニコ(^ω^)♪
  • ニコニコ(^ω^)♪
  • ニコニコ(^ω^)♪