レッドブル~

c4f2a68c.jpg

今日私と遊んでくれた初めまして様、ありがとうございました(o^^o)
 
 
そして差し入れも頂きまして…
ありがとうございます
 
 
レッドブル大好きだし、よく飲むから嬉しい(*´∀`*)
 
 
そしてどら焼きも美味しく頂きました♪
 
 
甘いの摂取出来るの幸せ~
 
 
でも口内炎がまた出来てしまったので、またチョコラBBとビタミンのやつと野菜ジュースをなるべく飲むようにします(;ω;)
 
 
あとは初めまして様にお尻をすごく褒めてもらえて嬉しかったです!
 
 
元々コンプレックスだったお尻を褒めてもらえるのは、とっても嬉しい…!
 
 
クビレとお尻の維持頑張ります(笑)
 
 
これ前も言ってたかも??
 
 
同じこと言ってたらごめんなさい(笑)
 
 
そして明日も6:20~15時です。
 
 
土曜日はお休みで、明日の次は日曜日です。
 
 
明日はお天気悪いみたいだけど遊んでくれる方。。お待ちしてます(^_???)???☆
 
 
それではまた明日~。。

舌が

6daf843a.jpg

ピリピリ~
 
 
火傷をした覚えはないし噛んだ覚えもないし何でだろう
 
 
口内炎かと思ってチョコラBB飲んでおきました!
 
 
甘いものばっかり食べてるから、最近良く口内炎が出来ます。。
 
 
ビタミンと野菜取らないと。。!!
 
 
お時間合う方がいましたら、ぜひ遊んでください~(*^^*)
 
 
15時までです。
 
 
待ってます~

筋肉痛が。。

6946c0ae.jpg

こんばんは。
 
 
今日私と遊んでくれた初めまして様、ありがとうございました☆
 
 
わざわざ遠くからHPを見て遊びに来てくれた方もいて、ありがとう~♪
 
 
本指名様からも言われたりしますが、初めまして様やネット指名様などにお肌やお尻とかスベスベだね~って言われると嬉しくなります(*´∀`*)
 
 
カサカサしないように毎日クリームは欠かさず塗っております…!
 
 
そして南條はマ○トを一応取得しました(笑)
 
 
今日足や腕が痛いな~と思うのは昨日教えてもらったからなんだと気付きました( ;∀;)
 
 
もしマ○ト希望の本指名様や初めまして様がいましたら、優しい目で見てもらえると助かります
 
 
まだまだ覚えたてなので、ぎこちなくなってしまうかもしれませんがよろしくお願いします(>人<;)
 
 
そして明日も6:20~15時までです。
 
 
お時間合う方、待ってます~!
 
 
それではまた明日。。☆
 

ギャラリー
  • レッドブル~
  • レッドブル~
  • 舌が
  • 舌が
  • 筋肉痛が。。
  • 筋肉痛が。。
  • ありがとう
  • ありがとう
  • おはよう