2017年09月04日

こんばんわわわ

b96d4b9a.jpg

 
 
織笠です~!
明日は9月初出勤\(^o^)/
 
ちょこちょこ変更がありました
明日は14時からです!
 
宜しくお願いしますね(*´ω`*)



anemone_orikasa at 00:52コメント(1) 

2017年08月31日

今後の出勤予定

2f43078a.jpg

 
織笠です\(^o^)/
今日は出勤ではありません。笑
 
 
最近はやっと自転車を買いまして、ことある事に乗り回して出不精をついに卒業しました!
 
鈴乃さんに私もfeel cycle行きたいです!
ってお話をしてたんですが
 
本気の風をfeelしています。笑
 
 
 
さて、今後の出勤予定を気まぐれに告知させて頂こうかと思いまして!
 
次回は9/4(月)12:00-LAST
 
 
遅番!久々に!
 
9/5(火)12:00-LAST
9/6(水)18:00-LAST
9/7(木)12:00-LAST
 
と、来週は珍しく遅番出勤の週になってます。
普段あまりお会いできないお兄さん達にも会えたら嬉しいなぁ
 
 
お待ちしてますね( ´ ▽ ` )
 
 
あ。今日で8月も終わりなんですね。。。
今月もご贔屓頂いたお兄様方、どうもあありがとうございました!
リピートで来て下さる方々は特に、毎回元気をくれてありがとうです(*´ω`*)
 
来月からも、宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
ちゃお



anemone_orikasa at 10:22コメント(0) 

2017年08月23日

こんにちは\(^o^)/

4b2561a4.jpg

 
 
サボり出すと本当ダメですね!
ブログ続かないよぅ!笑
 
 
元気に出勤しております\(^o^)/
急遽時間が延びまして、20時までいます!
 
今週金曜日を最後に今月はもう出勤しないので、それまでに会いに来て下さったら嬉しいです(∩´∀`∩)
 
 
 
 
P.S.
ついに自転車通勤デビューを果たしました。笑



anemone_orikasa at 10:28コメント(0) 
ギャラリー
  • こんばんわわわ
  • こんばんわわわ
  • 今後の出勤予定
  • 今後の出勤予定
  • 今後の出勤予定
  • こんにちは\(^o^)/
  • おはようございます~
  • おはようございます~
  • 夏のマッ◯ト祭り開催中