2017年03月07日

気付いたら3月(゚ω゚)

093e8ed9.jpg

 
 
隠し撮りされてました。
 
涼宮氏に。笑
 
 
 
まだクマのかわいーやつでよかった(^o^)
 
ちょっと前も美川ちゃんと藤原ちゃんにひたすら変顔になるアプリで隠し撮りされてました笑
 
 
私が普通に喋ってたら全然聞いてへんから不審がって顔上げたら、
 
 
 
あ、続けて続けて
 
 
 
 
って。
 
 
 
 
おもしろくてキャラが濃い女の子揃ってます。アネモネ
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書いてへんけどなんとか生きてます!(^ω^)!
 
 
最近会ってへんお兄さん方も、私のこと忘れないでね笑
 
 
 
 
 



anemone_orikasa at 14:27コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by タラちゃん   2017年03月08日 21:22
忘れてないよん😁👍

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • こんばんわわわ
  • こんばんわわわ
  • 今後の出勤予定
  • 今後の出勤予定
  • 今後の出勤予定
  • こんにちは\(^o^)/
  • おはようございます~
  • おはようございます~
  • 夏のマッ◯ト祭り開催中