11月ありがとうでした☆。

8a3c1c1a.jpg

 
 
お礼が遅れてしまいましたが、
昨日遊んでくれたお兄さん
いっぱい話してくれてかまってくれて、
ありがとうございます(*´ω`*)
 
そして11月桜咲と遊んでくれた、
全てのお兄様方ありがとうございます。
未経験で全く分からない桜咲に対し、
優しい言葉や話し、
可愛がってくれて嬉しかったです。
まだまだ色々改善しなきゃいけないけど、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
明日12月最初の出勤になります
可愛がってくれる方待ってます
 
 

雨だね!

32950cb9.jpg

 
 
昨日まで晴れてたのに雨だね(´・ω・`)
足元悪くならなけばいいなあ
 
最近ドレス見に行ったり下着意識したり、
スタイル気にしたり、
かまってくれるお兄さん意識して
動いてしまうのはいいことだ
 
お顔は盛れなかったから隠してますw
くびれ意識しようと思ったのに、
昨日ケンタ前通ってムーミンのお皿が
欲しくて食べちゃったから反省
 
15時からいるのでかまってくれる
お兄さん待ってます(*´ω`*)
 

ありがとうでした☆。

b989d50b.jpg

 
 
昨日遊んでくれたお兄様方
ありがとうでした(*´ω`*)
いっぱいお話ししたり
〇っちなこと沢山してくれたから、
ずっと体熱くて
やはり〇っちなことすると
体震えちゃいます(色んな意味で♪)
 
 
このコスプレ可愛かった\( ・ω・ )/
撮り方下手くそで
 
次回は30日なのでよろしくお願いします
 
 

ギャラリー
  • 11月ありがとうでした☆。
  • 11月ありがとうでした☆。
  • 11月ありがとうでした☆。
  • 11月ありがとうでした☆。
  • 11月ありがとうでした☆。
  • 11月ありがとうでした☆。
  • 11月ありがとうでした☆。
  • 雨だね!
  • 雨だね!
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ