川崎堀之内 ソープランド クラブアネモネ 流川 ルルルのル( ̄▽ ̄)

7c9a23ab.jpg

 
出勤中です
昨日も流川と遊んで下さった初めましてお兄様(*´∀`*)仲良し様(*´∀`*)
 
仲良しI様(*´∀`*)
4ヶ月ぶり?w再会
コスプレも沢山ありがとう
あんまり無理しないで下さいね(>_<)
 
 
今日は生憎のですが、沢山のご来店をお待ちしております
 
今日も
 

4bd300ba.jpg

出勤中です
 
昨日も流川と遊んで下さった仲良し様(*´∀`*)
 
めっちゃお久しぶりでしたね
お元気そうで何よりでした
 
 
 
 
これ欲しいw
スライム目薬www
可愛いwww
 
ドラクエとコラボしてるやん
しかも「かいしんの一滴」ってw
「かいしんの一撃」にかけてるんやなw
 
そういえば今ローソンでもドラクエとコラボでスライムからあげ君が売ってたw
これ↓
 
「かいしんのいちげき味」気になるw
 
ローソン行ってまだ売ってたら買ってみようw
 
 
今日もlastまで
 
 

45485b71.jpg

 
更新が空いてしまいました
土曜日、流川と遊んで下さったお兄様方(*´ー`*)
 
 
コスプレJK頼んで下さったお兄様(*´??`*)
Anemoneさんよく来て下さってるみたいで
「ここの女の子にはいつも元気と癒しを貰ってる!」と素敵なお言葉を頂きました
 
そのお言葉を糧にこれからも精進してまいります
 
今後とも流川とAnemoneさんをよろしくお願いしますwww
 
 
昨日は1日用事でバッタバタしてて、帰って来たら即寝でしたw
いやぁしかし暑かった
夏ですょ。夏!半袖着てたもんね。w
 
今日もめっちゃ良い天気で暑くなりそうです
紫外線対策せねば
今年は飲む日焼け止め、始めてみようと思います
 
 
次回の出勤は23日15時~となっております
 

このページのトップヘ