あいにくの雨(´・ω・`)

47d8504a.jpg

こんにちは

お休みの今日はおうちでゆっくりしています
外は雨の日続きですね


こんな日はお外に出たくなくなるかもですがたまに気分転換にお出掛けしようかな



白水は次回6月17日に短い時間になってしまいますが早朝から出勤します

朝早くて大変かもですがお時間あるお兄様会いに来てくれたら嬉しいな
それではふらーっとお出掛けしようかな

お仕事終わって( *・ω・)ノ

4b26ba20.jpg

今日白水に会いに来てくれたお兄様ありがとうございました

お部屋の都合で少し早く終わってしまいましたが会いに来てくれたお兄様と沢山エ○チな事をしたり楽しい話をしたり
白水は嬉しかったです


本当はもっと沢山エ○チな事をしたいと思ってるけど...(小声)

次回は15日の15時~出勤ですのでお兄様方会いに来てくれたら嬉しいな



それでは今日はこれからゆっくりしまぁす

はじめまして(*´ω`*)

ed887f2b.jpg

はじめまして白水です


日記とうろくしましたょ
よかったら読んで
白水の事に興味を持ってくれたらうれしいな

それではエ○チな白水をよろしくお願いいたします

ギャラリー
  • あいにくの雨(´・ω・`)
  • あいにくの雨(´・ω・`)
  • あいにくの雨(´・ω・`)
  • あいにくの雨(´・ω・`)
  • あいにくの雨(´・ω・`)
  • あいにくの雨(´・ω・`)
  • あいにくの雨(´・ω・`)
  • あいにくの雨(´・ω・`)
  • あいにくの雨(´・ω・`)
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ