2017年08月20日

ごめんなさい

本日出勤予定でしたが、女の子の日が来てしまったのでお休みとなります。
日曜月曜ご予約してくださった方々本当に申し訳ありません。


anemone_suzumiya at 01:36│ 

2017年08月17日

ヘヴンで撮って貰った写真

c6ef50a1.jpg
blogの使い方いまいち分かってないので靴下だけになってしまった(笑)
連投失礼します。この写真です!


anemone_suzumiya at 17:12│ 

今日もありがとうございました

d8db4dda.jpg

807c64a5.jpg

今日もありがとうございました!
休み明けで不安でしたが楽しく過ごせました!
ヘブンさんの写真アップされてました!
お店の写真とはまた雰囲気違って面白いです!

夏コミお疲れ様でした!
ぱいぱいでか美にお揃いの靴下を買ってきたのですが
ざわ…ざわ…靴下!夏コミ限定なんですよ(笑)
お互いにお土産買ってくるとき大体変なものが多いぱいぱいでか美です


anemone_suzumiya at 17:08│ 
ギャラリー
  • ヘヴンで撮って貰った写真
  • 今日もありがとうございました
  • 今日もありがとうございました
  • お疲れ様でした!
  • お疲れ様でした!
  • お疲れ様でした!
  • 今日もありがとうございました!
  • 今日もありがとうございました!
  • 昨日と今日ありがとうございました