2017年06月09日

ありがとう

48400c7b.jpg

 
昨日今日お相手して下さったお兄様ありがとうございました(^^)
 
お兄様達と過ごす時間が一瞬で過ぎちゃうよー!
 
いっぱい笑って濃厚なえっ○もできて雪ノ宮は大満足です( ^ω^ )笑
 
来週は女の子週間でお休み頂きます!
 
1週間えっ○お預け( ´ ;ω; ` )辛い。笑
オ○ニー我慢して再来週の出勤で爆発したい。けど我慢できるかな..笑
ベットに入るとムラムラしちゃう雪ノ宮です( 。゜Д゜。)
頑張って我慢しよう笑
 
再来週の日程はまだ決まっていないので、決まり次第すぐご報告させてもらいます☆
 
 
 
また更新します( *��� ??���*)??



anemone_yukinomiya at 16:00 

2017年06月08日

おはようございます

6d40a2a7.jpg

出勤だよ~(゜∀゜)
??
朝から電車で人間観察→妄想→ムラムラ
の雪の宮です。笑
電車乗ってるとつい色々考えちゃうんです。
色んな人が乗ってるから色んなこと考えれて楽しいの(笑)
??
来週は1週間お休みの予定です( 。゜Д゜。)
??
お休みの前に宜しければお相手して下さい??
??



anemone_yukinomiya at 10:38 

2017年06月06日

天気が良い

ec1990fb.jpg

 
本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!
 
楽しかったなぁ~??
出勤する度に笑って雪ノ宮が元気を頂いてます!
 
 
最近は天気が良くて暑いくらいの天気☆
雪ノ宮は夏の方が好きです??
汗だくになってえっ○するのもまた良いよね????/div>
興奮するといつも色んな所が汗だく笑
 
でもクーラーで涼しいところでくっつき虫して温まるのも良き??
クーラー効きすぎて寒い時はち○ち○があったかくてカイロみたいだから暖をとれるよ??笑
雪ノ宮のおっ○いもホカホカだよ??笑
 
さっオ○ニーして寝よ!←男子か!笑
 
また更新しまーす??????/div>



anemone_yukinomiya at 00:04 
ギャラリー
  • ありがとう
  • おはようございます
  • 天気が良い
  • はじめまして
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ