さっそくSUMMERの洗礼(T ^ T)

a97d64ba.jpg

 
 
この前のSaturday、、
とーーってもあづい炎天下のなか
 
 
くるみゎとある事情で
野外にいたのです。。。
 
 
そこまでゎいーのだけど…
 
いつものおっちょこ精神で
6月でしそーーんな日差し強くないかなぁ( ̄∇ ̄)w苦笑
 
 
といつもののーてんきくるみゎ
 
 
日焼け止めも塗らずにいたのです。。
 
 
※顔だけゎ1年中SP50の
日焼け止めを厚塗りしてますw
 
 
 
そしたらーー
なぁぁーーーーんーーと!!!!
 
 
 
みてぇーーーー
。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
肩と二の腕と
なぜか、、ヒザまで
 
 
赤々しく焼け上がっちゃたのです
(((o(*゚▽゚*)o)))w
 
 
 
すごーく痛々しいでしょ泣
 
 
 
 
 
 
 
シャワーあびたりー
お風呂はいったりー
 
洋服きるだけで
ヒャァァァーーーー!!!!
 
 
と悲鳴をあげてるくるみで
ございます(^◇^;)
 
 
 
やぱり6月だからって
甘くみてゎダメでしたぁ泣
 
 
 
いまスゥースゥーするクリーム
塗っておなおしちゅーですw
 
 
 
雨も止んだしー
いまからくるみワンちゃんズ
おさんぽいってまいりまーす
♪(???????????????)♪
 
 
 
 
 
have a nice day~☆?????????????
 
 

happy&SUMMER

c374706e.jpg

 
 
こんばんわ~☆
 
 
ずっと載せるの忘れちゃてた…
 
 
あたらすーいnail???
 
 
 
 
 
今回ゎね~
『SUMMER』
 
がテーマでくるみにゎ
めずらしーく
 
カラフルなカラーなのです^ - ^
 
 
 
くるみゎやぱ夏といえば~
海sea
虹rainbow
 
やってもらいまひたぁ♪♪
 
 
まぁ1年中好きなのだけど(^◇^;)w
 
 
pinkも欠かさずにinしてますw
 
 
 
このレインボーね…
どこかで見覚えぁるなぁ??と
おもって、、、
 
 
Hawaiiに
ヒルトンハワイアンビレッジ
のホテルがあるのだけど~
 
 
そこにあるレインボータワーに
書かれてる絵を思いだしちゃたのです( ̄∇ ̄)w
 
 
知ってる人ゎ
あーってなってくれましたよね??w
 
 
 
↓これw
 
 
 
はぁ~ん
 
Hawaiiにまた行きたい病
 
 
いや、Hawaiiに移住したい病
 
 
のくるみなのです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずゎアイスを食べーよん♪♪
 
 
くるみの元気の源でございます???
(??????ω?????? )
 
 
 
have a nice day~☆
 
 
 
 
 
 
 
 

永遠のぶーむ(?????????)

d62a51e5.jpg

 
 
今日ゎ前回の写メのつづきを
かこーと思ったのですが、、、
 
 
 
先に書きたいこと!!
があったので今日ゎそれを先に~w
 
(マイペースで
ごめんなさーい(^◇^;)w)
 
 
 
前にも話しました???が
くるみ、、、
 
ごはんよりなにより
1番大好きなのがーー
 
 
☆アイスクリーム&フルーツ☆
 
 
 
もぉ~1年中
欠かせない力の源でございます!!w
 
 
 
とくにアイスクリームゎ
ソフトクリームが
だいこーぶつ???(??????ω?????? )
 
 
全国各地の食べたり~
あとあと~
 
最近ゎね~
ミニストップのソフトが
 
 
期間限定でな、な、な、なんと!!
 
 
巨峰~なのです~(((o(*゚▽゚*)o)))???
 
 
この前ま4つテイクアウト
しましたぁ♪♪w
 
 
 
でも今日ゎ小さい頃から大好きな
夏にしか販売されない~
 
 
くるみの永遠のブーム
 『パピコのホワイトサワー』
 
 
 
 
 
 
 
もぉ~たまりませっ!!
 
 
もともとカルピス大好きなくるみ
なので~
 
 
この味ゎ永遠!!!!
 
 
けどーなかなか売ってなくてT^T
 
 
この前たまたま見つけたので
8こ爆買いしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今日も食べてきたので~
リフレーしゅ☆
 
 
 
 
でゎ~
今日もアネモネで元気まんてん
いってきまーすっ☆^ - ^
 
 
 
そしてラストゎ
『くるみ尻~???』w
 
 
 
 
 
 
 
have a nice day~☆

ギャラリー
  • さっそくSUMMERの洗礼(T ^ T)
  • さっそくSUMMERの洗礼(T ^ T)
  • さっそくSUMMERの洗礼(T ^ T)
  • happy&SUMMER
  • happy&SUMMER
  • happy&SUMMER
  • happy&SUMMER
  • 永遠のぶーむ(?????????)
  • 永遠のぶーむ(?????????)