2007年05月

2007年05月26日

今度はミキティ 庄司と熱愛

今度はミキティ 庄司と熱愛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000018-spn-ent

「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンに寄った後、藤本の自宅マンションへ一緒に帰宅したという。4月下旬には3夜連続で、藤本が庄司宅を訪れていたとも。

 この報道について、藤本の所属事務所は「ノーコメント」。庄司の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

 藤本は、吉澤ひとみ(22)の卒業を受け、今月7日にモー娘の新リーダーに就任。モー娘をめぐっては今年3月、元メンバーの加護亜依(19)が18歳年上の男性と1泊旅行していたことが発覚。今月には辻希美(19)も俳優杉浦太陽(26)とのできちゃった婚を報じられたばかりで、事務所関係者はショックを隠せない様子だ。

ミキティー庄司。
結構意外なカップルじゃないですか???
ここもそのうち出来婚か?
ハロープロジェクト崩壊ですね〜↓

anentertainment at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保

インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000015-nks-ent

人気お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が、女優大谷允保(みつほ=24)と交際していることが25日、分かった。交際は板倉宅に大谷が泊まりに行く様子などが写真誌に報じられていた。しかし、「モデル風美女」とされ、名前は明かされていなかった。大谷の所属事務所は「食事に行ったりする友達として、いいお付き合いをさせていただいていると聞いています。大人なので、プライベートは任せています」と、している。
 大谷は97年に芸能界入り後、「桃の天然水」のCMや日本テレビ系「THE夜もヒッパレ」などに出演し、注目を集めた。現在は舞台、映画、ドラマなど幅広く活躍している。板倉は趣味がテレビゲームとインドア派だが、大谷の趣味は格闘技観戦。小学生の時、ランドセルにピーター・アーツなどK−1選手の名前を書き込み、兄とプロレスごっこをしてケガをするなど、活発だった。対照的な性格だが、自分にない魅力にひかれあったようだ。
 板倉は相方の堤下敦(29)がモデル土岐田麗子(22)と交際で、結婚も時間の問題となっている。板倉は吉本興業の「男前ランキング」の常連だが、これまで女性のうわさはほとんどなかった。熱愛で騒がれる相方に負けず、しっかり愛をはぐくんでいた。


今、お笑い芸人のモテ度ヤバイですね!
まさしく美女と野獣をじでいってるような♪
でもお笑い芸人が恋人なら毎日が楽しいでしょうね☆

anentertainment at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お笑い 
2007年05月25日

辻ちゃん「許す」、太陽が男子学生と恋

辻ちゃん「許す」、太陽が男子学生と恋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000008-nks-ent


元モーニング娘。の辻希美(19)と結婚した杉浦太陽(26)が24日、都内で行われた出演する日豪合作映画「アカデミー」(6月2日公開、ギャヴィン・ヤングス監督)の完成披露試写会に出席し、新婚生活を語った。男子学生と恋をするゲイの役を演じた杉浦は「嫁は『男ならいいや。許す』と言ってました。男の生きざまを見てください」。不仲説を報じた女性週刊誌を2人で読んで笑ったとし「新婚生活が楽しい」「嫁は妊娠4カ月目でめちゃめちゃ順調」「結婚指輪は籍を入れたら買います。名前とか彫っちゃおうかな」などと笑顔で話した。杉浦と同じ事務所のリア・ディゾン(20)が花束贈呈で駆け付けた。


コレってどうなんですかね???汗
女の人は浮気をされるのはもちろん嫌でしょうが男同士で浮気される方がきつくないですか?
う〜ん・・・おえ


anentertainment at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!アイドル 

たけし毒舌「バカ井筒」…「監督・ばんざい!」試写

たけし毒舌「バカ井筒」…「監督・ばんざい!」試写

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000079-sph-ent

フランスで開催中のカンヌ国際映画祭に参加した北野武監督(60)が24日、都内で行われた最新作「監督・ばんざい!」の完成披露試写で“凱旋”舞台あいさつした。2日前に帰国したばかりの北野監督だが、「映画に愛? そういう人いるんだ、バカ井筒とか。映画なんか愛さなくていい。そういうのは評論家がやればいい」と毒舌は絶好調。「ここんとこ病気みたいに、感動します、泣けますって、そういうバカみたいな映画ばっかり。そういう時代になっちゃった」と邦画界もバッサリ切り捨てていた。6月2日公開。


時代ってありますよね・・・
泣ける映画ですか〜、涙がかれているらしい私を泣かしてくれる映画は現れるでしょうか?
たけし監督が笑い泣きさせてくれるくらい面白い映画を作ってくれることに期待♪

anentertainment at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お笑い 
2007年05月19日

女優の塩沢ときさん死去

女優の塩沢ときさん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000155-sph-ent

奇抜なヘアスタイルと過激な言動で人気を博した女優の塩沢とき(本名・塩沢登代路=とよじ)さんが17日にスキルス性胃がんのため、東京都目黒区の病院で亡くなったことが18日、分かった。79歳だった。東京都出身。葬儀・告別式は近親者のみで済ませた。後日、お別れの会を開く。連絡先は東京都千代田区有楽町1ノ5ノ2、東宝芸能。
 塩沢さんは30歳で舌がん、56歳で右乳がん、76歳で左乳がんと、3度に渡ってがんを患ってきたが、3度とも手術で克服。昨春の復帰舞台では持ち前の明るさで「がんは治る」と元気に話していたが、ついに帰らぬ人となった。

ガンに取り付かれた人生だったんですね。
人生の殆どが闘病生活だったのかも・・・
ムーミンに出てくるたまねぎ頭のキャラクターとかぶってるイメージが印象的な女優さんでした。
ご冥福をお祈りいたします。

anentertainment at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!女優 

木村佳乃に“恋人”!

木村佳乃に“恋人”!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000020-spn-ent


俳優伊勢谷友介(30)と女優木村佳乃(31)が交際していることが18日、分かった。

 出会いは、昨年秋に撮影に入った映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(監督三池祟史、今年9月公開)での共演。山形県鶴岡市の山中での数カ月間にわたるロケで徐々に引かれ合い、交際に発展した。主演の伊藤英明(31)や佐藤浩市(46)桃井かおり(55)らも2人の交際を温かく見守っているようだ。

 最近では、2人が東京・渋谷の交差点を仲良く腕を組んで歩いていたり、インテリアショップで買い物する姿が目撃され、インターネット上でも話題になっていた。

 伊勢谷は、99年に広末涼子(26)とのツーショットを写真誌に撮られるなど、若手俳優でも指折りのモテ男。木村はデビューから清純派の女優として活躍。2年ほど前からセクシーな魅力も見せるようになり、昨年4月にはセクシー写真集「YX」を発売し、話題になった。木村の所属事務所では、本紙の取材に「プライベートなことなのでお答えできません」とし、肯定も否定もしなかった。


木村佳乃と言えばちょっと変わった価値観の女優なイメージがありますね〜。
伊勢谷友介はかなりもてる男みたいですが色々な女性とお付き合いをして今までにない木村佳乃独特の魅力を感じたのでしょうか???

anentertainment at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!女優 

松ちゃんに欧州メディアから取材依頼殺到

松ちゃんに欧州メディアから取材依頼殺到

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000021-nks-movi

【カンヌ18日=松田秀彦】初監督作品「大日本人」(6月2日公開)がカンヌ映画祭「監督週間」に選出された松本人志(43)に地元フランスをはじめ、欧州各国メディアから取材依頼が殺到していることが分かった。19日夜の公式上映までメディア関係者にも作品を見せない戦略をとり、内容など詳細も明らかにしていない。情報量の乏しさにもかかわらず、フランス国営放送ARTEやカナルなど主要テレビ各局やラジオ局からインタビュー取材の依頼が届いた。ARTEは知識層向けドキュメンタリーでも知られ、ドイツもカバーする有名メディア。また欧州各国の新聞など10社以上からも取材が申し込まれた。宣伝関係者は「予想以上の反響」と驚いている。
 日本のお笑い出身として圧倒的な人気と知名度を誇る北野武監督(60)に続く存在として注目されているようだ。同映画は期間中に3回上映する。松本監督はこの日、カンヌに向け出発した。


松本人志の初監督作品が早くも注目されていますね。
お笑い芸人として偉才を発揮している松本人志。
第二の北野武となれるのか?
乞うご期待ですね!

anentertainment at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お笑い 
2007年05月15日

美輪明宏が交通事故で書類送検

美輪明宏が交通事故で書類送検

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000009-nks-ent

美輪明宏(71)が交通事故で書類送検されていたことが14日、分かった。
 15日発売「週刊朝日」によると、3月26日昼すぎ、世田谷区内の交差点で運転していた愛車を右折した際、男性(21)のバイクと接触。美輪の車をこすっただけで双方にけがはなく、警察に届け出ず別れたという。しかし、事故の1時間後に男性が交番に出向き、医師から「打撲」の診断書も取り付けた。警視庁碑文谷署は男性の主張を取り入れ、美輪を業務上過失傷害と道交法違反(事故の不申告)で書類送検した。
 美輪は「車の傷は小さいし、我慢すれば済む」と恩情をかけたつもりが、“前科”が残ることになった。所属事務所によると「美輪はぶつけられた方で、事故当時、男性にけがをした様子はなかったようです。ただ、美輪にはこの件で争う気持ちはまったくありません」としている。愛の伝道師は事故にも寛容だった。

美輪さんでも車運転するんですね 驚
超高級外車の後部座席でド〜ンみたいなイメージがあったんですがね・・・

anentertainment at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!コメンテーター 
2007年05月14日

長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々が理想の母親を語る!

長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々が理想の母親を語る!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000001-oric-ent

ロッテの母の日限定CM『ガーナミルクチョコレート』に出演している女優の長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々が、5月13日(日)に丸ビルで行われたTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』の母の日特別公開授業『THANK YOU,MAMA!』にゲスト出演した。

3人それぞれのワンショット写真はこちら

 番組サイトで当選した母子ペア50組100名を公開収録に招待し、3人はそれぞれ母親への感謝エピソードを披露。それぞれ黒板にメッセージを書き、3人そろって「お母さん大好き」と心を込めて叫んだ。

 また、理想の母親像を聞かれ、堀北は「私のお母さんみたいになりたい。強いイメージがありますから。頼りがいのあるお母さんになりたい」とニッコリ。

 「車の免許を取って親と一緒に温泉に行きたい」と語った榮倉も「うちのお母さんは私が何で悩んでいても、言わなくてもわかってくれる。心でつながっているお母さんになりたい」ととびっきりの笑顔をみせ、最近FAXでレシピをもらって母親直伝の肉じゃがを作ったことも報告した。

 そして、「料理はお母さんには敵わない」と断言した長澤は「優しくて心の広いお母さんになりたい」と理想像を明かし、いつも電話でやりとりしているという母親に「もうすぐ20歳になるので、その時は飲みに行けたらいいな」と親孝行を宣言した。


どんな母になって欲しいか。
やはり愛情たっぷりで間違った事を教えない母になってほしいですね〜。
いや、居るじゃないですか?
人間長い事生きてりゃ、悪いこともするし社会のルールを破る事もしてる。
でも、それを悪いことと思わずに、もしくは気づかない不利をして子供の前でも『まだ小さいからわからないだろ』っと思って平気で子供の手を繋いで信号無視したり、子供の前で人の悪口を言ったり。

そんな母にはなって欲しくないかな?
ってかコレって父親もか?苦笑

まあ母親の方が子供と接する時間が多いってことでご容赦を 爆

anentertainment at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!女優 

宇多田“子供パワー”で吹っ切れた!離婚後初公の場に登場

宇多田“子供パワー”で吹っ切れた!離婚後初公の場に登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000000-sanspo-ent

シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(23)が13日、都内で行われたチャリティー企画「ぼくはくまオリジナルTシャツコンテスト」に審査委員長として登場した。3月2日に映像作家、桐里谷和明氏(39)と電撃離婚後、初めての公の場だったが、宇多田は子供たちに囲まれ終始笑顔。離婚ショックは感じさせず、完全に吹っ切れたようだった。

 「ペンで塗るのって難しかったと思うのに、技あり、発想ありに感心しちゃいました」

 ヒッキーが、子供たちのほのぼのとしたかわいいイラスト画に心癒やされ、笑顔が弾けた。

 このイベントは、昨年NHK「みんなのうた」に起用され、シングル発売された宇多田の童謡曲「ぼくはくま」がテーマ。発売当時、CDに封入された熊の絵本を宇多田が自ら描き話題となったが、この熊のイラストをTシャツにプリントし、子供たちからマジックペンで塗り絵してもらうコンテストを募集。500通を超える作品から、宇多田が審査委員長となって、この日グランプリを選出した。

 ミニのワンピースにサンダルを履き、脚線美を見せつけ登場。これまでふっくらとしたイメージが強かったが、少しスリムになったようにも見えた。審査員席に座った際にはメガネをかけ、子供たちのカラフルで発想豊かなイラスト画に見入っていた。

 宇多田は「こんな素晴らしいことができて、とてもうれしい。どれも甲乙つけがたかった」と感心し、「久しぶりにたくさんの人がいる前に出てきたので緊張しましたが、かわいいみんなも緊張していたので、楽になりました」と上機嫌。写真撮影では囲まれた子供たちから次々と話しかけられ、笑顔でこたえた。

 紀里谷氏と離婚して以来、自宅やスタジオにこもって創作活動に専念。現在新曲のレコーディングの真っ最中で、スタジオを飛び出し子供たちとふれあったことで、元気をもらった様子だった。

 同イベントは、子供服ブランド「POM  PONETTE」のナルミヤ・インターナショナルと宇多田の所属レコード会社、東芝EMIが共同企画。限定発売された宇多田デザインの熊のTシャツ3000枚の売り上げと、宇多田の寄付金を合わせた500万円が、NPO法人「世界の子供にワクチンを 日本委員会」に寄付された。


次はどこに向っていくのでしょうか?
これでまた一つ詞の深みが増しそうですね♪
アーティストの表現で自分が体験した『離婚』を歌って欲しいな〜。

anentertainment at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!歌手