トップページ > > 芸能人 財布
2008年03月20日

芸能人 財布

中田翔がまた調子に乗りました。 どう思いますか?
中田翔がまた調子に乗りました。 どう思いますか?ハム中田小遣い30万円「何も買えない」1月16日9時54分配信 日刊スポーツ 日刊スポーツに掲載された西武中島の写真を見つめる中田(撮影・黒川智章) 日本ハムの注目ルーキー中田翔内野手(18=大阪桐蔭)が15日、またも仰天発言で大物ぶりを見せつけた。母香織さんと結んだ「契約」で、初任給が出る今月から小遣いが30万円であると告白。高校3年生としては破格だが、中田は少額で「何も買えない」と不満をあらわにした。だが不服とした真相は、親孝行などに充てる資金として足りない−などという心温まるもの。開けっぴろげな豪快伝説は止まらなくなってきた。 財布の中身まで、超高校級だった。中田が、水面下で結んでいた「契約」の内容を堂々と明らかにした。今月から毎月、年俸1500万円を12カ月で割り、税金を抜いた金額が振り込まれる。その自身の“手取り”の交渉を母香織さんと行い、押し切られ、1カ月小遣い30万円で渋々サインしていたことを披露した。プロ野球選手とはいえ、高校3年生としては破格だが、そこは大物。豪快伝説には、まだ続きがあった。 中田「30万円だけですよ。何も買えないですよ」。 金銭感覚も怪物だった。お気に入りは、シルバーアクセサリー類などで有名な高級ブランド「クロムハーツ」。ハリウッド俳優や日本でも有名人、芸能人が愛用。ハンドメードで市場流通が少ないため、希少価値と値段が高く、簡単には手に入れることができない高級商品ばかりだ。すでに中田は「15万円と13万円」の財布2個に、Tシャツ2枚を購入したという。 普通の高校生なら腰が引けてしまうようなアイテムを迷うことなく、しかも財布を2個も“大人買い”した事実まで暴露。ダルビッシュは入団当時は小遣い2万円と告白していた。それが事実なら、中田は15倍になる。 秘めたプランがあるから、30万円では物足りない。兄龍さんへ、同じブランドの23万円の財布をプレゼント。香織さんにはまだ何もプレゼントしておらず現在、プランを練っている。そのための“資金”を、月30万円でやりくりしなければいけない。「オカンに何もしていない」と苦悩の表情を見せたが、今月25日が待ちに待った初任給。怪物が30枚の大枚とにらめっこし、尊敬する母へ、ほかの高校生はまねのできない、ビッグな親孝行をする。【高山通史】(続きを読む)

動物愛護の観点からみて、
動物愛護の観点からみて、合皮の財布やフェイクファーを使うことはよくないことだと思いますか?本革やリアルファーを真似てるわけですよね?「革製品=動物虐待」とは思わない人が芸能人のフェイクファーの着こなしを見たり、子供たちが初めてワニ皮の財布を見たときに、「革ってかっこいいな」と思うとします。「ニセモノよりホンモノの方がいいな」と、すごく間接的かもしれませんが需要を促進してしまう気がするんです。考えすぎでしょうか。(続きを読む)

声優さんにバレンタインのプレゼントを送りたいと思っています。
声優さんにバレンタインのプレゼントを送りたいと思っています。ある男性声優さんのファンになり、その方の去年の誕生日には手紙を送りました。今年のバレンタインには、手紙と、何かプレゼントも送ってみようかな…と思ったんですが、バレンタインにプレゼントを送るファンの方って多いんでしょうか?何か見返りを求めている訳ではないので、多くのファンの方がプレゼントを送っているのなら、その中にひっそりまぎれたい感じなんです…芸能人にプレゼントした事ないので、ちょっと不安で。ちなみに、プレゼントする物はチョコじゃなく、何か他の物をと考えています。バレンタインとは言え、チョコを送るのは避けた方がいいかなと思うんですが、バレンタインにプレゼントを送った事のある方、参考までにどんな物を送ったのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


激安56%OFF☆ViVi/JJ/Ray/Sカワ掲載Jupiter&Junoレディース福袋4.5万相当⇒2万円コースMサイズ☆モデルやタレントが愛用している人気バッグ/財布/Tシャツ/タンクトップ等お宝をザクっと詰め込みました!!通年使えるアイテムばかりなので絶対とくする限定福袋☆完売必須!!
商品価格:20,000円
レビュー平均:0.0
サンリオの年代を問わず愛される国民的アイドル登場♪HELLO KITTY ハローキティちゃん ハート ラインストーン 二つ折り 財布【R-C】
商品価格:3,045円
レビュー平均:0.0
サンリオの年代を問わず愛される国民的アイドルブランド♪HELLOKITTY ハローキティちゃん ブラメタル パイピング 二つ折り 財布【R-C】
商品価格:3,045円
レビュー平均:0.0

コーチ 長財布 エルゴ シグネチャー スカーフ スリム エンベロープ
優れた機能性と耐久性、シンプルながらも上品でいて親しみやすい『COACH』知的でハイセンスな女性たちにこよなく愛されるアメリカンブランドです。 カードが枚収納できる収納ばっちりの使い易い長財布です。 ビューティーファクトリー.(続きを読む)

コーチ 長財布 エルゴ パテントシグネチャースリムエンベロープ
収納力抜群の長財布です。 レトロな色合いで落ち着いた仕上がりは飽きのこない一品です♪ シグネチャーにカラフルなエナメル革を組み合わせたスポーティ!! コーティング加工だから汚れにも強い! 実用的な作りなので末永くお使いいただけます! ...(続きを読む)

クロムハーツ シルバー アクセサリー 新着人気ブログ芸能人 財布
芸能人 財布≫≫ ... お気に入りは、シルバーアクセサリー類などで有名な高級ブランド「クロムハーツ」。ハリウッド俳優や日本でも有名人、芸能人が愛用。ハンドメードで市場流通が少ないため、希少価値と値段が高く、簡単には手に入れることができない ...(続きを読む)




anentertainment at 06:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔