コスプレ衣装のクチコミ・評判情報:
チャイナドレス コスプレ 衣装 チャイナ服 女性 ハロウィン コスチューム 衣装 ミニワンピ セクシー:コスプレ ランジェリー Mystylist
チャイナドレス コスプレ 衣装 チャイナ服 女性 ハロウィン コスチューム 衣装 ミニワンピ セクシー:コスプレ ランジェリー Mystylist

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:まーこい
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:新潟県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 良い〇
デザインも素敵で「ゴージャスだね」と周りから好評でした。帽子がワイヤー入りなのだ形も自由に変えられて楽しいです。有り難う御座いました。期待以上とは言えませんが、普通に良かったです。
チャイナドレス コスプレ 衣装 チャイナ服 女性 ハロウィン コスチューム 衣装 ミニワンピ セクシー:コスプレ ランジェリー Mystylist

ユーザー名:ガルボ8686
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:島根県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 満足です!
商品がいつ届くのか不安で問い合わせましたが、ご丁寧に返信していただき、安心しました。予定にも間に合い商品もとても気に入ったので本当に満足です!メールの対応も早いです。

チャイナドレス コスプレ 衣装 チャイナ服 女性 ハロウィン コスチューム 衣装 ミニワンピ セクシー:コスプレ ランジェリー Mystylist

ユーザー名:kanarin4227
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:岐阜県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
 デザインはかわいいです♪
画像通りでいい品物でした。チャックもしっかりしてます!ただ在庫なしに関わらず、明記されていなかった・・^^;(希望納期に受取できなかった要因のため☆マイナス)入金後にメールで知らされた。。。残念です。まだ使ってませんが、使うのが楽しみです。

チャイナドレス コスプレ 衣装 チャイナ服 女性 ハロウィン コスチューム 衣装 ミニワンピ セクシー:コスプレ ランジェリー Mystylist

ユーザー名:キララ2891
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:5
住 所:埼玉県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
 かわいい!!
去年売り切れで購入出来ず、見つけた瞬間購入しました。実測85cmの双子に大きいかなと思いながら、100cmを色違いで購入。少し小さめなようで、年明けぐらいにはピッタリになりそうな感じです記事がしっかりしているので洗濯しても大丈夫だし、今年の冬は楽しめそうです♪梱包も丁寧です。


チャイナドレス コスプレ 衣装 チャイナ服 女性 ハロウィン コスチューム 衣装 ミニワンピ セクシー:コスプレ ランジェリー Mystylist
価格:2,389円


関連トピックス
コスプレ 衣装 仮装 大人用 コスチューム costume メイク アクセ ダンス ドレス 派手 セクシー カラフル プリンセス ライト カラー ラン エレクトリック TDL USJ 可愛い 制服■Leg Avenue(レッグアベニュー)タイツLA7435【タトゥー/ハート】/OUT70%off価格:VFTQ