院長のひとりごと

横浜駅の隠れ家的カイロプラクティック

2004年09月

041001-095657.jpgふぅ〜…今日もアクロバティックに動き回りました!!毎週木曜日はスポーツ選手のサポート活動、または色々なセミナーに参加する日に当てているんですが、今日も充実した一日でした!台風一過で暑かったですねー!!でも久しぶりの晴れだったので、外を出歩くには気持ちいい一日でした!
今日は皆さんにプライベートなご報告をしようと思います!実は、2人目の子供が産まれました!!
2人目も女の子です!…とは言っても僕の子供ではありません。ビックリしましたか?僕のいとこのお姉ちゃんの子供です。9月24日生まれ、名前は真緒ちゃんに決まりました。まだ産まれたてほやほやです。新しい命の誕生ってのはいいもんですね!

041001-093953.jpg台風接近中!!…にもかかわらず、21:00、東海道線に乗り込み戸塚に上陸!この雨でも電車は動いてます!今日は久しぶりに仲良しのカイロの先生たちと三十三間堂で『アホ飲み会』をやってます!みんなアホですね〜!いいかんじに出来上がってます!久しぶりに会ったので、色々な先生と熱く夢を語り合いました!皆さん!叶わないかもしれないけれど夢を語り合うのって楽しいですね!皆さんには夢がありますか?(僕はナルシストです。)
いやぁ〜、しかし仕事の後のビールはうまい!!!…でも僕、あんまり飲めないんです。

3ae91252.JPGこんにちは!今日は微妙ーーーな天気ですが皆さんいかがお過ごしですか?こんな天気で気分もスッキリしませんが、ここにうれしーい1本の電話が入りました!
元世界ボクシング(WBA)ミニマム級チャンピオンの星野敬太郎さんが、岐阜県各務原市内にボクシングジムを開くことになりました!!ジム名は『コパン星野敬太郎ジム』10月6日にオープン予定です!星野さんには現役時代からアネシスに通っていただいていて、今は僕の良き飲み友達でもあります。世界の頂点を極めた人にもかかわらず、とても気さくで優しく、超おもしろい!!こんな星野さんをみんなで応援しましょう!
http://homepage3.nifty.com/minimini-champion/index.html

040921-195403.jpg皆さんこんにちわ!いやぁ〜、9月も終わりに近づいたにもかかわら
ず真夏日が続いていますがお元気ですか?
今日から『院長のひとりごと』が始まりました!ここ
では、アネシスでのちょっとした出来事や、僕のプラ
イベートを少しだけ紹介していきたいと思っています。
自己満足の世界なので、非難・中傷のご意見はご遠慮
ください。この日記を読んだ皆さんに少しでも『へぇ
〜』と思っていただければ幸いです。なお、この日記
は不定期ですので、僕の気まぐれで更新されます。根
気強くのぞいてみてください!ある日突然お得な情報
が載せられているかもしれません。
まず1回目のお得な情報として・・・
『この日記を見た!』の一言で…

◎初回の方→初回料¥2,000を無料に!!
◎2回目以降の方→いつもより5〜10分長く施術が受けられます!!

この機会に是非アネシスに足を運んでみてください!

このページのトップヘ