院長のひとりごと

横浜駅の隠れ家的カイロプラクティック

2004年12月

041227-161734.jpgう〜寒い今年も始まりました。2度目の肉パーティINアネシス!写真左上→ご紹介します。我が父☆今年はすき焼きパーティーを我が家でわいわいやりました☆肉はもちろん浅草→今半(今半額とかではございません。)そして小古間先生の手作りケーキを満喫!!しかしあっと言う間に1年が過ぎましたね!まだまだ寒い日がつづきますが、アネシスは30日まで休まず営業中!まだ若干空きがありま〜す☆

041217-113942.jpg本田覚、ホノルルから凱旋帰国!!2004年、JALホノルルマラソンに出場し、無事完走、ゴールしました。ホノルルマラソン、一言でいうと・・・『最高!!』です。本当に大変でしたが、色々な人の力を借りて楽しくすごせました。僕は、カイロの先生達と4人で参加したのですが、5:30のスタート時間に合わせて4:00に起きようとしていた馬鹿4人組でした・・・。(本当は2:00くらいに集合しなきゃいけないんです)そんな僕らにホノルルマラソンの集合の仕方、走り方、給水のとりかた、ゴールしてからのTシャツのもらいかた、ハワイでの買い物の仕方など、すべてを教えてくれたアネシスのお客さん、BUSA(ビーチフットボールチーム。みんなムキムキです。)のメンバー、中川さん、小杉さん、中原さん、やぎさん本当にお世話になりました。彼女たちの力なしでは、僕らは走ることすらできなかったでしょう・・・。そして、ホノルルで僕の身体のケアをして下さったファイテンスタッフの相澤さん、本当にありがとうございました。色々ありましたが何とかスタートできたものの、スタートしたと思ったら3万人の人の波に揉まれ、走り出せるまでに1時間もかかりました!20kmを越えたぐらいまではいいペースで走れたのですが、30kmを越えると、上半身は元気なのに足が前に出ず、も〜大っっっ変でした!!しかし何とか5時間40分でゴールでき、今は完走できた充実感に満足しています。皆さんもぜひ一度走ってみるべきですよ!超オススメです☆カップルでもご家族でもご夫婦でも、一緒に走った人との絆が深まること間違いなし!これ以上は書ききれないので、聞きたい方はアネシスへ・・・☆PS☆『院長すごい!』の一言でホノルルサービス受けられます♪またホノルルマラソンで僕たちをサポートしてくださった、ファイテン相澤さん、BUSAの中川さん、小杉さん、中原さん、やぎさん『今月いっぱい60分カイロ無料券(1回かぎり)』をプレゼント!!

041209-154943.jpgついにホノルルマラソンに出発です!隣にいるのは名古屋でカイロのお店を出している吉田先生。かなりはしゃいでますがそれもいまのうち・・地獄の42.195キロが待っています。皆さん完走を祈っていて下さい。帰国は14日の火曜日です。栄光の記録の感想を聞きたい方は水曜以降ご予約をどうぞ☆もちろん期間中は通常通りスタッフが営業しておりますので、癒されたい!&疲れてるー・・という方!お電話お待ちしておりまーす!

041203-131049.jpg皆さん寒くなってきましたね。もうすぐクリスマスいかがお過ごしですか?アネシスは休まず営業してますので寂しい人はぜひアネシスへ☆またまた私の父が作った→木彫のサンタクロース1個¥2200にて発売中!限定10個です!!

木彫りのサンタかわいかったの一言でほぐし10分サービス中!!

041203-124119.jpg12月1日におかげ様でアネシス金沢店をオープンすることができました!これも皆さんの支えあってのことです。本当にありがとうございます。金沢店は角田先生と掛札先生がバッチリ治療をさせていただきますので皆さんぜひお越し下さい。横浜より京急で快特に乗るとナント17分で到着します。いやー早い!新幹線並みですね!12月になり寒さも厳しくなってきました。皆さん風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい!

金沢店住所 横浜市金沢区釜利谷東2-15-20 金井ビル三階
   電話 045-786-3369   

このページのトップヘ