院長のひとりごと

横浜駅の隠れ家的カイロプラクティック

2005年02月

200502250837000.jpgいや〜うまい!何度も何度も失敗して最高のゆで卵を作れるようになりました。初めは殻が割れてしまったり、黄身ががかたかったり、殻が綺麗にむけなかったりと試行錯誤の結果すばらしいゆで卵レシピができました。レシピをお教えしましょう!!〕颪鵬萇討之蠅鬚△韻泙后(底の所です)∧騰させたお湯に卵を入れます。(卵がかぶるぐらいです)8分ゆでます!!そこでおいしくなれとニヤッと微笑みます!←ここがポイントの笋燭た紊砲気蕕靴垢阿砲箸蠅世靴泙后5秒ぐらいですね!!コ未里爐方は真ん中を横にポロポロとむくと後は両はじをスポッとはずすのみです!あら簡単☆挑戦した方→自分のおいしいオススメ卵屋さんをお教えします。ここの卵すごいんです!!

200502202253000.jpgみなさん、9月30日の日記でもご紹介した、まりえね〜さん(いとこのおねいさん)の子供のまおちゃんです。家が近所なので、毎日僕の実家に入り浸っているんです。今日は、まおのお父さん(けんちゃん)が酔っ払っていたので、僕がお風呂を担当しました!!かわいいですね〜☆前回の写真では産まれたてだったのに、こんなに大きくなりました☆これからもまおちゃん成長日記をつけていきますのでよろしくお願いしま〜す!!PS まおちゃんかわいいねの一言で15分延長サービスいたします!!有効期限は2月いっぱいで〜す☆

050215-102645.jpg先日ラグビーマイクロソフト杯で優勝した東芝府中ラグビー部の代理主将立川剛士選手の家にご飯をごちそうになりに行ってきました。そこで出てきたのは・・・背番号11番トンガ出身のナタンエラ・オト選手にもらたと言う超〜リアルなソーセージ!!ちょとグロテスク・・・。
味は、食べてビックリ・・・でした。おいしいかまずいかは言いません!まずいです☆(笑)日本人には合わないと思っていたらバクバクとむさぶりつく宮下選手と犬飼選手がいました。お酒の飲み方も異常でした。しかし奥様恵子さんの料理はうまい!
さすがスポーツ選手の奥様!!栄養のバランスが絶妙!!また伺いますのでよろしくお願いいたしま〜す☆
追伸
今週末からラグビー日本選手権がおこなわれます。東芝府中が優勝できますように皆さんで応援よろしくお願いしま〜す。

050208-154705.jpgうわぁ〜!!皆さん大変です!大火事です!横浜駅中央改札を高田先生とプラプラ歩いていたところ・・・何かけむい!!けむりの方に歩いて行くと・・・火事です!!白くて前が見えません。すかさず僕の後輩のきくりん(消防士)に電話→夜勤明けで家にて寝ていたきくりんは、先輩の僕に一言、『うざい』と笑いながら答えてくれました。・・・火って本当に怖いですね。それ以上に、夜勤明けの消防士はもっと怖いですね。皆さん火の元には気をつけましょうね☆ 

050208-125530.jpgハイ。行ってきました東京タワー・・・。ハーゲンダッツとポップコーンとウーロン茶をむさぼりながらドキドキして観始めたのですが・・・ん〜微妙ですね・・・。こんなこと書き込んだら東京タワーファンの方に怒られるかもしれませんが、僕的には『綺麗な映画』としか印象に残りませんでした。
しかし黒木瞳は美しいですね〜。全身ルイ・ヴィトンの衣装をあんなに綺麗に着こなせるのは彼女だけじゃないですかね?皆さんアネシスで『東京タワー討論』しましょう!!追伸→『東京タワー』観た方、東京タワーサービスいたします。

050208-125144.jpg皆さんはもう観ましたか?今から行ってきま〜す!超〜ワクワクしてま〜す☆

このページのトップヘ