院長のひとりごと

横浜駅の隠れ家的カイロプラクティック

2006年02月

3b5d8f45.jpg親友の山田先生に連れられてジェームス・スキナーさんの自己啓発?洗脳?ん・・・セミナーに行ってきました。14時開演20時までとにかく長〜いけど、すごいセミナーでめちゃくちゃ勉強になりました。この人『成功の9ステップ』など素晴らしい本などをだしている人です。やっぱり勉強はしないとだめですね!来月はなんとプラチナセミナー『スティーブンR・コヴィー博士』のセミナーに行ってきます!楽しみで〜す!

de0f6d94.jpg荒川静香すごいですね〜感動です☆日本人初の金メダル☆トリノ五輪のフィギュアスケート女子シングルのフリープログラムが行われ、ショートプログラムで3位につけていた荒川静香はなんと!!金メダルに輝いた。あっぱれ!2位はサーシャ・コーエン(本当にかわいい〜かなりファンになりました。3位スルツカヤ(衣装も素晴らしかった)。しかしイナバウア最高ですね!イナバウア!名前が気に入りました☆本日予約の際に→アネシスのブログ見ましたよ! イナバウア!の一言でカイロコース1000円OFF!金沢店ゲルマニューム温浴無料!!本日のみですよ〜!イナバウア〜!

eb362c8a.jpg見とれました!【トリノ21日】フィギュアスケート女子フリーの滑走順抽選は21日、ショートプログラム終了後に行われ、SP3位の荒川静香(うちの従妹似)が最終グループの21番、4位の村主章枝(お客さんの友達)が22番滑走に決まりました。8位の安藤美姫(ファン)は第3グループの14番。首位のサーシャ・コーエン(かなり可愛いです)←やばい!綺麗、可愛い、素晴らしい!この子すごいです!素人の自分でさえスタンディングオベーション☆は20番、2位のイリーナ・スルツカヤ(ロシア)は最終24番の滑走。スルツカヤ選手もいいね〜しかし真央ちゃんが出ないのがすごく寂しいですが。。。☆追伸→ アネシス予想1位サーシャ・コーエン2位イリーナ・スルツカヤ3位荒川静香☆頑張れ日本!

7892c74c.jpg盛岡から夜行バスで8時間→往復16000円をかけて大学時代の親友!関東学院時代自分と2人でKinki kidsと言われ?(自称)の片割れが田舎岩手より来日!彼は29歳独身→横浜出身→横浜高校野球部全日本に選ばれた人材!ただ今、恋人募集中!←かなり真剣☆このブログで応募がなければ最後にフジテレビ『あいのり』に応募予定!『はにかみ』ばりの恋がしたいので是非 大恋愛がしたい方ご応募ください。男気より!応募資格→20才以上50才未満!運良い子ならOK!あとグロスが好きです!ご応募お待ちしてま〜す!ちなみに彼女いない暦は8年?

967103df.jpg今日は従兄弟と東神奈川の大勝軒にて味玉ラーメン650円◎餃子◎を満喫!!ここのラーメンは普通盛りで沢山!隣のおじさんが大盛りを頼んでいましたが・・え・・・・異常な量です!バケツラーメンかと思いました。お腹も満たされたところ久しぶりに→元町へ買い物に行くとGODIVAに行列が・・あ!セントバレンタインですね!恋する乙女達が目の色を変えて選んでいました!アネシスでは最近人気のある薦田先生、掛札先生にチョコレートをあげると横目で自分をはじめ食いしん坊3人娘(アネシスおにゃんこ娘)がうらやましそーに見ていることでしょう!

08b67b40.jpg深夜3時我が家は盛り上がっていました!しかし残念!上村愛子かわいい!良く頑張りました!遠いメダルまた届かず・5位に終わってしまいましたが4年後カナダまでアネシスでは上村愛子を応援します!頑張れ日本!日本予想メダル8個!

8825451f.jpg剛士痛いね〜先日・秩父宮で行われたマイクロソフト杯準決勝NEC戦で、右足首を痛めて退場。都内の病院で開放脱臼と診断され、手術を受けた後の1枚の写真!しかしひどいね。必ず直してフランスWカップに行こうね!アネシススタッフ一同全力でリハビリトレーニングをサポートしていきたいと思います!必ず復帰しWカップに行こう〜!!

2ace3869.jpg鎌倉の八幡宮まで耕太郎のお宮参りに行ってきました。しかし寒い!¥5000を受付?で払い、御本殿で祈祷してもらいました。この寒さに負けず、元気に育ってほしいです。耕太郎ももうすぐ2ヶ月です!この写真は顔が見えていませんが、順調にジャニーズへの道を歩み始めています!お宮参りも終わりお昼にスポンサー(父母)と日本一おいしい天ぷら屋に行き車えび→車えびの頭→白身魚→あなご→かぼちゃ→ふきのとう(けっこうにがい)→銀杏→かき揚天丼大盛りを満喫!!最高な1日でした☆お父さんおかあさんご馳走様です☆

ff8f9dc7.jpg今日は良い天気!しかもアネシススタッフみんなで2日間のプチ断食を開催!!目的はお正月太の解消!腸内を休ませよ〜う!メニューは朝昼晩3食ヨーグルトと野菜ジュースのみ!お水と日本茶はOK!今日から2日頑張ろう!

46065390.jpgおもしろい!韓国ドラマ『チャングム』!おもしろいんです!韓国版おしんですね☆どなたかDVD買った人いませんか!一緒にチャングム話ししましょう〜!

このページのトップヘ