院長のひとりごと

横浜駅の隠れ家的カイロプラクティック

2009年03月

BlogPaintカイロの先生達とランチへ→センター北にあるくじら軒へ。醤油と塩が有名らしいですが味噌ラーメンを満喫
PS 院長ブログを見たよの一言で酸素カプセル50分5250円を1000円にてサービスせせていただきます!(4月1日2日の2日間、限定です)

e8e88a78.jpgBlogPaint
















K−1関係者の方からチケットを頂き、スタッフと横浜アリーナへK−1を観に行ってきました!とてもいい席で観ることができ、すごく楽しかったです!大感謝です!
また、試合後にジェロム・レ・バンナのサイン入りグローブを見せてもらったり、レミー・ボンヤスキーのグローブをはめさせてもらったりとサービス満点でした〜。
その後、一緒に観に来ていたラグビー日本代表の三木選手たちとごはんを食べ、楽しい一日を過ごせました!

1a08a752.jpg大学時代の親友から朝1本の電話があり、すごく嬉しい知らせに思わず涙してしまいました。
僕が仲良くしているグループの中で唯一、子供がいなかった友達夫婦についに
子供ができたんです!その友達いわく、子供は出来ないかもしれないということだったのですが今回授かることができ、僕も自分ごとのように嬉しく感激しました。
そして今までよりも更に、より沢山の人達を健康に幸せにしたいと思いました!
ちなみにこの似顔絵は僕の友達が描いてくれたものです!似てる!

539ab7f7.jpg
岡山選手が来院しました!

アネシスには数々のスポーツ選手が来院してくださっています。

選手たちが少しでも長い現役生活が送れるよう、精一杯サポートさせていただきます!

<

画像 003


三ツ沢で関東学院のOB会がありました!

久しぶりだったのに、まるで昨日会ったかのような仲の良さ!

昔話に花が咲きました♪

楽しいことも辛いことも、常に一緒に共有してきました。

お互いに壁を乗り越えたからこそ、「今の自分」が存在しているんだと思います。

引退した選手も現役の選手も、OBみんなの身体のメンテナンスはお任せあれ!

「戦うラグビー」を終えたら、今度は「楽しいラグビー」をみんなでしましょう!

仲間って最高ですね☆

BlogPaint明日の関東学院ラグビー部OBvsオックスブリッジの試合を控え、メンテナンスのために沢山のOBがアネシスに集まってくれました!

先輩や同期が一日でも長く現役でプレーできるよう、念を込めてアジャストメントしました。卒業してもう何年も経ちますが、今もこうして治療家としてラグビーに携わり、OB同士交流を持てるのはすごく嬉しいです!

その後、全日本キャプテンの箕内さんに呼ばれ、ホテルに出張カイロに行ってきました!
明日の試合が楽しみです!

BlogPaint只今グアムから戻りました。おかげさまで最高の結婚記念日を迎えることができました。


なぜ今回グアムに行ったかといいますと、、、。


以前こんな話を聞いたんです。


とあるニュージーランド人の移民が、「ここで(グアムで)ラグビーをしたい!」という想いから、たった一人でグラウンドを作ってしまったそうです。

噂を聞いた友人がそのグラウンドに自然と集まり、口コミが広がって、最後には仲間たちでラグビーの試合ができるくらいにまで大きなクラブになったそうです。


この話を聞いた時、鳥肌が立ちました!!


実は僕の夢が、「ラグビーグラウンドを作ること」なんです!!


その話を先輩にしたところ、「グアムに行ってこの目で現地を見てこよう!」ということになり、今回の旅行につながりました。


グアムでは後輩や仲間たちに会い、最高の日々を過ごすことができました。


帰国後は、愛するスタッフたちから結婚4周年記念の寄せ書きをもらい、涙が出るほど嬉しくて、来年はスタッフみんなでグアムで1年に1回しか開催されない大会を見に行こうと思います!

このページのトップヘ